2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU ラッピー・アムレ見ませんねぇ | トップページ | PSU シキカミも安いね »

PSU 新しいワープ開通しましたね

 みなさん、こんわんわ

 レアモンと化してるフレのイーさんが接続していたので、行ってみました。
 相変わらず藻なのね・・coldsweats01
Ephe20080310a
 そのまま拉致されてパーティへ。
 すぐ萌えるイーさんやジローさんに、小さなハルナは好評でしたconfident
 それにしても、ハルナちゃん、瞳が大きいですねぇ。
Ephe20080310b


 さて、ハルプセラフィが、値下がりしているという話を聞いて、ユーザーショップを調べてみて、ビックリ。
 属性10%台だと、10万切っているんですね。
 19%のを5万で購入しました。
 安いsign01
 ハルプセラフィって、少し前までは、とっても高価だったのにね。
 SSは、PMと、お揃いのところです。413って、ちょっと微妙なところがあるんですけどね。
Ephe20080310c


 パズルに新しいワープポイントが追加されていたので、行ってみました。なんかひどい目に・・・
 戦いの舞台は、ストーリーミッション用のみで使用されていたところですね。
Ephe20080310d


 それでは、またね。

« PSU ラッピー・アムレ見ませんねぇ | トップページ | PSU シキカミも安いね »

PSU」カテゴリの記事

コメント

エフェさんのハルプ報告を読んで買いに行ってしまったよw。
私が行ったときは既に遅しw。安くても10万丁度で13~15%がメイン。
まぁ命中も高く、攻撃力もそこそこだし、なにより見た目がいいからちょっと奮発。21%を13万5千で、20%を16万で購入w。
今度はオールラウンド用の1桁台の低属性でも探そうかな~。

カオルさん

 10万台で、属性20だったら、いいんじゃないかなぁ。
 ハルプは、PPが多いのも魅力ですね。スキル上げに最適。最近は、チャージ代金って、あまり気にならないしねぇ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/40452279

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 新しいワープ開通しましたね:

« PSU ラッピー・アムレ見ませんねぇ | トップページ | PSU シキカミも安いね »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2