2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU シキカミも安いね | トップページ | PSU マスターフォースになってみました »

PSU ドリルナックル買ってみた

 みなさん、こんわんわ

 最近、ネタが無くて、更新が滞ってました。
 電撃MCも、マンネリ気味です。
 ボーナスに頻繁に行けば、そうでもないんでしょうけど、ほとんどボーナスやってませんしね。
 パズルが、ソロではルート限定というのが痛いです。
 個人的には、ファミ通や記念イベントのほうが面白かったなぁ。みなさんは、どうなんでしょう??

 さて、たまにストーリーミッションのハウザー戦をやってるのですが、ピジェリ/レジスト、さっぱり出ませんね。
Ephe20080327a
 最近は、ハウザーを倒しても何もドロップしないことも多いです。
 ドロップ率、下げられたのかなぁ・・・??
 もし、そうなら、なんの告知もないのは、困ったものです。
 くり返しやっていると、途中の長い会話イベントが、苦痛ですね。あれもスキップできる仕様だといいのにね。

 ドリルナックル、かなり値段が下がってきたので、ひとつ買ってみました。
Ephe20080327b
 E1のユーザーショップで、土の22パーセントが30万でした。
 他に素材のスーパードリルが1つ4万だったので、足りないぶん買って合成も開始してます。メンテ後に完成してる予定です。

 あっ、そうそう、エフェメラがずっとレベル129だったのですが、レベルキャップ解除に向けて、レベル130にしておきました。パズルのAをソロでやったら、すぐでした。
 これで、2キャラが、現在レベル130です。

 それでは、またね。

« PSU シキカミも安いね | トップページ | PSU マスターフォースになってみました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

結構早い段階で、土14%のを15万で買いましたw。
そのころも属性20%ぐらいだと30万オーバーだったから結構安く買えたね。(^^)

男用の傘を1本持ってるけど、今なら300万オーバーで売れるみたいだけど、どうするか考え中。(^^;

カオルさん

 男傘って、出たとこ、見たことないよ。
 他にほしいものがあったら、売るのも手でしょうねぇ。
 もし、わたしだったら、やはり悩みますね。

私の場合、男キャラが居ないって事もあるから、持ってて宝の持ち腐れだし。(^^;

MFになっての利点は継承速度だけかな~。
ギ系とウォンドとマグの組み合わせなら、小型の雑魚相手なら反撃される前に次が打てるので、PPが続くかぎり一方的に攻撃可能だよ。
でもHPが1486しかないから、即死もしばしば。(^^;
ニューマンFTのLv20のHPは2310に上がったから、かなり死なないで済むと思うよ。

カオルさん

 わたしも、いまのところ男キャラいないんだよね。
 空きがひとつあるから、そこに男キャラ作るかもしんないけど、未定です。

 MFは、FF11で言うところの黒魔導士だな、と思いました。アタッカーだけど、とっても打たれ弱いとこなんて似てますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/40651506

この記事へのトラックバック一覧です: PSU ドリルナックル買ってみた:

« PSU シキカミも安いね | トップページ | PSU マスターフォースになってみました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2