2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU ギ・バータを31にしてみました | トップページ | PSU ニューデイズGBRですね »

PSU レアミッション当たりました

 みなさん、こんわんわ

 ひさしぶりの更新です。
 個人的に、これといった大きな変化なかったんですよねぇ。ネタが無いとも言いますcoldsweats01
 ルトの闇ライフルが31を越えたことととか、ルトがガンマスターに転職したこと、程度かなぁ。
 ライフルの31は、強いですね。特にガンマスターの連射だと、強力な足止めになりますね。

 あと、DF逆走の「真影に至る闇」のSを、ぼちぼちと周回してます。
 基板/ブラックバルズ狙いですけど、出ません。
 カティが少し出るので、救いはあるかな。あと時間が10分少しで終わるのもいいですね。本気キャラだと、多分、10分以下で終わると思います。

 さて、SSを何枚か。

Ephe20080413a
 PSUでも桜の季節となりました。
 リアルは、もう散りかけていると思いますけどね。
 SSは、好きなポイントです。

Ephe20080413b
 いつもいっしょに遊んでいる仲間たちと。
 わたしは、真ん中少し右あたりの苺色のメイド服のニューマンです。エフェですね。

Ephe20080413c
 新ミッションで、ピンクのデカらっぴに遭遇しました。
 実は、初めて見ました。
 いいもの落としませんでしたけど、見られただけで満足。

Ephe20080413d
 昨夜、レアミッションが当たりました。
 寝ようとした時だったので、「うわぁ」と思ったけど、当然、やりましたcoldsweats01

Ephe20080413e
 洞窟なんですね。モトゥブのより敵はHPありそうです。
 SSは、ビル・デ・メランに遭遇したところです。

 見たものは、
 基板/リュウサイカノウが大量に・・・
 他にヒロクテリ、シキカミの現物。
 基板/グッダ・ホーン
 カテイ/レインボウ
 ラボル・ルミラス
 チェインソード
 などです。

 ミッションが終わって、念のため、チェックしてみたら、再びレアミッションが当たりました・・・coldsweats02
 これはさすがに眠い。
 やりましたけどね・・・coldsweats01
 ジャッゴが出たけど、カテイ/バレットPPセイブは出ず・・・

 友達パーティだったので、拾ったものは、希望を言い合って、分配しました。
 わたしがゲットしたのは、ヒロクテリ、基板/グッダ・ホーンが2つ、エブロズィークだったかな。

Ephe20080413f


Ephe20080413g

 SSは美優ちゃんがヒロクテリを撃っているところです。
 美優ちゃんのセリフのように大きいです。美優ちゃんより大きいですね。

 ニューデイズ・DROPブーストで色々と出るらしいので、当面は、ブーストで頑張るかなぁ。

 それでは、またね。

« PSU ギ・バータを31にしてみました | トップページ | PSU ニューデイズGBRですね »

PSU」カテゴリの記事

コメント

この日はレアミッション2連続もだったけど、通常ミッションも大盤振る舞いだったね~。
ここで運使ってしまった感じだね。(^^;

身長的に大差が無いエフェさんが持っても、ヒロクテリの方が大きくなるね。(^^;

連続って凄いね^^
イッグだっけ?最近見てないので見てみたいな~
先日のメンテの補填で超星霊週間が次のメンテからあるので楽しみですよね♪

カオルさん

 ヒロクテリは杜を周回していた時は、さっぱり出なくて今回初めてゲットです。
 身長の低いキャラだと、ヒロクテリを、地面にひきずって歩くんだよねぇcoldsweats01

にーなさん

 今回のレアミは、誰かが寝ようとしたら、出現する傾向にあるとかcoldsweats02
 偶然でしょうけどね。
 超期間は楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/40865900

この記事へのトラックバック一覧です: PSU レアミッション当たりました:

« PSU ギ・バータを31にしてみました | トップページ | PSU ニューデイズGBRですね »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2