2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU レアミッション当たりました | トップページ | PSU モンハンも少し »

PSU ニューデイズGBRですね

 みなさん、こんわんわ

 先日、コギーさんが浴衣を着ているのを見て「いいなぁ」と思ったので、ルトで、マネをしてみました。
Ephe20080416a
 ルトだと、ちょっと少年みたいですね。
 気に入ったので、もうしばらく浴衣のままかなぁ。

 さて、ニューデイズGBR、いかがでしょうか。
 わたしは3周半くらいしたところです。エースだったかな。
 ラッピー・イッグがまた出ました。
 そして、基板/A・ティッピーズをドロップ。
Ephe20080416b


 幸運にもわたしのところに来ましたhappy02
 でも、素材の中の リルスニア × 15 が無理です・・・coldsweats02
 手持ち3個しかありませんでした。
 1つが100万以上の価格で売られていたので、買い集めると、かなりの金額がかかりますね。
 完成品のアムレ・ティッピーズは、らっぴの部分が、ピンク色なんですよねぇ。
 気長に集めるしかないかな。

 基板/グラナホドラックも来たけど、これも素材が無理。
 合成の失敗でしか手に入らない素材が必要らしいです。

 ちなみに、わたしがニューデイズGBRで、これまでゲットしたものは・・・

クレソルウド+
リカウテリック
基板/ヴィシ・フェアラ
基板/A・ティッピーズ
基板/グラナホドラック
シラハザシ
基板/ヤマタミサキ

 です。
 基板/オウカロドウと基板/カザロドウは購入済みです。

 ハルナさんで、クレソルウド+を装備してみました。
Ephe20080416c
 この苺色の巫女服もけっこう好きかも。

 さてさて、PSUとは関係ない話を少し。
 わたし、ゲーム機のPSPを買いました。
 次のPSUがPSP版だということですし、話題のモンハンGを少しやってみたかったからです。

 まずPSPについて、画面、思っていた以上に綺麗です。
 ただ、メモリーカードが別売りということを知らず、二三日、ゲームができませんでしたweep
 一枚くらい同梱していてほしかった・・・

 モンハンGは、モンハンシリーズがまったくの初めてなので、システム面にも操作にも迷います。
 まだ、駆け出しも駆け出しなので初期装備のまま、武器も空振りばかり・・・bearing
 先が思いやられますが、ぼちぼちとやって行こうと思います。
 ひとつのクエストだけだったら、それほど長い時間かからないですしね。
 
 気に入った点、お供のネコちゃんが、色々と拾ってくるのが面白いhappy01
 このネコちゃんの武器がネコの手の形をしているのも面白いcatface

 キャラ名は、やはり「エフェ」です。
 多分、ずっとソロなので、巨大モンスターとは戦えないのかなぁ・・・

 それでは、またね。

« PSU レアミッション当たりました | トップページ | PSU モンハンも少し »

PSU」カテゴリの記事

コメント

エフェさんもモンハンに足を踏み入れちゃったか~。 
難しいけどアクション性が高いから面白いけど、挫折者も続出してるゲームだから、そこが問題かな~。でもミユちゃんがやってたぐらいだから何とかなるかも?。(^^;
2Gから登場した「お供アイルー」は興味あるけどPSP持ってないからな~。(^^;

カオルさん

 モンハンG、モンスターとの距離感とか、わかりにくいです。
 ぜんぜん届かないところで、剣を振っていたり・・・coldsweats01
 PSPの画面に慣れていないせいかも。

 素材集めて合成とかあるので、時間かかりそうですね。

 みゆちゃんは、ゲームは上手いけど、方向音痴なんだよねぇcoldsweats01

青い浴衣いいよね~♪
ホント、ルトちゃん男の子みたいだねhappy01

わたしもオウカロドウとカザロドウの基板買っておこうかな~。
モンハンしてるからなかなか回れないからね~><

モンハンは大型倒していかないと進めないからがんばろ~ヾ(=^▽^=)ノ
だいぶ戦えるようになってきたよ^^

コギーさん

 オウカロドウ基板は、かなり安いですよね。
 カザロドウも以前の価格を思うと大暴落です。

 モンハンは、やっとランク2になりました。
 ランク2になるためのクエスト、ドキドキものでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/40895249

この記事へのトラックバック一覧です: PSU ニューデイズGBRですね:

« PSU レアミッション当たりました | トップページ | PSU モンハンも少し »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2