2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU モンハンのティガレックス戦も | トップページ | PSU モンハンのキリン戦も »

PSU パルムブースト始まるんですね

 みなさん、こんわんわ

 次の更新で、パルム・DROPブースト2ndが始まるんですね。
 楽しみです。
 いいものがドロップされるといいなぁ。

 さて、ロリっ子と評判のローグス・ウィッコですけど、みゆちゃんのほうが、ウィッコより、もっと小さいことが判明coldsweats01
 みゆちゃんは、PMとも、そんなに背が変わんない?
 よく迷子になるところが、PMと似てますし。

 ハルナと、みゆちゃんが同じ衣装だったので、SSを撮影。
Ephe20080518a
 みゆちゃんは、完全に子供服ですね。

 アサヒさんがローグス・ウィッコのコスプレをしていたので、パチリ。
 似てます。
Ephe20080518b


 PSUのネタは、あまりないので、モンハンのことをまた少し。
 PC版のモンハンのパッケージが、近所で安く売られていたので、買ってみました。クリスマスの時の商品なので、投げ売り?w
 60日の使用権がついて、装備もついてます。
 ホワイトメタルを着たところです。白い装備で、なかなかいいです。防御力は120。
Ephe20080518d

 武器は、ガウシカホルン。攻撃力676です。攻撃力UP大・体力UP大・風圧軽減・強走効果大という素晴らしい?効果がついてます。ただ、わたし、ポータブル 2nd Gでは、狩猟笛って使ったことないんですよねぇ。

 夜の砂漠に出て、その美しい夜空に、ちょっと感動しましたheart01
Ephe20080518e
 月も綺麗です。
Ephe20080518f
 PSPと同じような画面だと思うんですけど、PCの大きなモニターで見ると、やはり違います。
 それから、上の2枚の画像を見比べてもらうとわかるんですけど、体力(緑の棒、HPにあたります)の長さが違いますよね。これが、ガウシカホルンの体力UP大の効果です。

 ただ、ポータブル 2nd Gと比べると、システム面が色々と不便ですね。
 カバンや倉庫が小さかったり、調合が面倒だったり、オトモアイルーがいなかったり、ソロがかなり厳しそうだったり。
 後発のポータブル 2nd Gは、やっぱり改良されてますね。まあ、ソロの厳しさは、仕様でしょうけどね。

 サーバーの3で、ちまちまとやってますので、ご一緒できる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。
 PC版のモンハンは、無料でも、一応できますよ。すぐハンターレベルがカンストしちゃうけどねcoldsweats01

 それでは、またね。
 

 

« PSU モンハンのティガレックス戦も | トップページ | PSU モンハンのキリン戦も »

PSU」カテゴリの記事

コメント

MHFのホワイトメタルかっこよさと美しさを併せ持ってるねhappy01
剣士が似合いそう♪
ガウシカホルンがすごい形^^;
やっぱりPCだと綺麗だねhappy02

ブラックはレイアメイルの色違いなのは知ってたけど、ホワイトメタルも色違いなのか~。
モンハンの武器と防具(頭)には、結構モンスターの形を残してるのが多いから、全部造るのも面白いと思うよ。(^^;

コギーさん

 ホワイトメタルはガンナーも装備可なんですよね。ガンナー装備としては、下位でずっと使えるくらいの能力かもしれません。
 ガウシカホルンは、振ると鈴の音がします。クリスマスということで、トナカイをイメージしてるのかな。

カオルさん

 全部作るの、かなり大変そうだよね。
 ポータブル 2nd Gでは、今、蝶々の防具を作ってるところです。まだ、頭と足が無いけど・・・パピメルだったかな。
 

月綺麗だね。

あ、もちろんエフェさんの方が綺麗なんだけどn

ああ!w

笛も使ってみると新鮮でおもしろいかもね♪

ジローさん

 笛は、ソロだとちょっとむなしい感じもするけど、新鮮は新鮮だねぇ。ただ、笛の効果時間が3分しかないんだよね。
 武器としてはハンマーに似ていて、なかなか強いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/41243991

この記事へのトラックバック一覧です: PSU パルムブースト始まるんですね:

« PSU モンハンのティガレックス戦も | トップページ | PSU モンハンのキリン戦も »

DD FGO

  • Fate/Grand Order × Dollfie Dream(R)

PSO2