2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU ヴィヴィアン育成ミッション | トップページ | PSU ルトで「イノセント・ガール」 »

PSU ヴィヴィアンといっしょ

 みなさん、こんわんわ

 イノセント・ガールの難易度A、安定して評価Sが出せるようになってきました。
 キャラはハルナで、職はガンテク。多分、フォルテガンナーかガンマスターのほうが楽なような気もしますけど、いまはガンテクを育てているので・・・
 カオルさんへのコメントにも書きましたけど、ステージ1と2は、ライフルをメインにして、ウィッコはマシンガンかツインハンドガンで、瞬殺。
 ステージ3と4は、マシンガンとツインハンドガンがメインです。

 ステージ4ですけど、ちょうどこのあたりに立つと、砲台はほぼ無視できますね。
Ephe20080728b
 ただ、狭いので、バファル・ブラッガに踏まれますけどねw

 SSを2枚ほど。
Ephe20080728a
 腕を組んで遅れてきたヴィヴィアンを待ち受けるハルナさん。あわてたヴィヴィアンが、ちょっと可愛い?

Ephe20080728c
 ヴィヴィアン、なついてくれてるのね。
 Wikiを見ると、ヴィヴィアンの成長は、第四段階まであるみたいですね。

 それでは、またね。

« PSU ヴィヴィアン育成ミッション | トップページ | PSU ルトで「イノセント・ガール」 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

Lv15FMで、やっと1回Aランククリアしました~w。
バッジ両替に行ったのはいいけど、交換商品が前のままなんだねw。新しいのを少し追加を期待してただけに残念。(^^;
まあ、パルウォルナとナノカーボン集めと割り切るかな~。

カオルさん

 なんで、今更、バッジなんでしょうねぇ??
 最近始めた人たちへのサービス?

 キャストのルトでやったら、ランクAも楽勝でした。職はガンマスター。ほぼずっと氷ライフルのみです。ステージ4で、バファル・ブラッガが2体出現したら、SUVで終わりです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/41992110

この記事へのトラックバック一覧です: PSU ヴィヴィアンといっしょ:

« PSU ヴィヴィアン育成ミッション | トップページ | PSU ルトで「イノセント・ガール」 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2