2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU カザキカミできました | トップページ | PSU 暑くなりましたね。 »

PSU マガシ抹殺計画って大変ですね

 みなさん、こんわんわ

 「マガシ抹殺計画」やってみました。
 まず難易度Cでお試し。
 なるほどぉ。ストーリーミッション風になっていて、ちょっと面白いです。
 難易度Cでもプレスのトラップは凶悪です。ご注意ください。

 そしてエフェメラのFFで、難易度Aに挑戦。
 敵のHPは少なめなものの、攻撃は、かなり痛いです。
 属性があった防具が必要かも。
 特に、中型敵の属性には、合わせたいですね。
 調子よく後半に突入したものの、ちょっとしたミスで、倒されてしまいましたweep

 難易度A受諾に、メギスフィア15個が必要というのは、まったりプレイをしているわたしには、ちょっと大変ですgawk
 また貯まったら、挑戦してみたいものです。

 カティニウムなどのいい素材は出ました。

 ポータブル版のボス? ヘルガ。
Ephe20080701a
 妖しいルックスに妖しい衣装だけど、ヘソ出しなのねぇ・・・coldsweats01

 それから、クオレさん主催のイベントパーティに参加してきましたhappy01
Ephe20080701b
 闇裂絶対殲滅戦・期間限定チームです。
 拘束時間がとっても短いイベントチームなので、興味のある方は参加されてみてはいかがでしょう。
 詳しいことはクオレさんのプログを見てねぇ。

 それでは、またねぇ。

« PSU カザキカミできました | トップページ | PSU 暑くなりましたね。 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

EP3は、ようやく主役らしくなってきてるから、結構いい感じだよね。
今回のは外伝的ストーリーだけど、EP3と内容がリンクしてるから、話だけでも面白かったね。
PSP版を買えば、ヘルガの正体とかが分かって面白くなりそうだけど、PSP持ってないからな~。(^^;

チーム活動参加ありがとうございます!

昨日はちょっと遅くまで頑張ってくれてたみたいで
本当にお疲れ様でした。

これからもチーム企画を色々と考えて、
楽しい活動にしていこうと思います♪

また時間の都合があえば、参加してください^^

こんにちわ。空です♪
昨日はクオレさん主催のチーム周回イベントお疲れ様でした♪次の機会には一緒に回りましょうね♪私もMHやってるので、その話でも盛り上がりたいですね♪
あと、私のブログにリンクを貼らせてもらいました。よかったでしょうか?これからもよろしくね♪

カオルさん

 アークガルドの幻影は、ご覧になりました?
 ムービーコミックのやつです。いまでも、公式の「これからプレイされる方」をクリックすれば、見ることができますよ。
 ヘルガの正体は、その「アークガルドの幻影」で明かされてはいるんですよねぇ。
 まあ、ポータブル版では、もう、ひとひねり、くらいはあると思いますけど・・・

クオレさん

 楽しい企画をありがとうございます。
 これからもできるだけ参加しますね。

空さん

 空さんもモンハンをされているんですね。モンハンのレウスと比べると、PSUのドラは、動きが鈍いよねぇw

 ブログへのリンクありがとうございます。
 わたしのほうからもリンクさせていただきました。
 同じココログ仲間なんですね
 これからも、よろしくです。

アークガルドは視たけど、適当に視てたから「ヘルガ出てたっけ?」って感じです。時間あったら又視ておこう。(^^;

PSUのドラ系とモンハンのレウスその他を比べちゃ~w。モンハンは雑魚も含めて「生きてる感じ」があるからね~。本当に襲われてる気分だし。(^^;

カオルさん

 ヘルガは、あの頭にちょこんと乗った帽子が印象的だったので、覚えてましたw

 PSUには回避や防御が無いので、レウスのような動きをされたら、みんな踏み潰されてしまいますねぇw

95%の確率で初カキコです(*^ー^)ノ

私もまったりプレイ派なのでマガシの15個は相当痛いです・・・・・

5個でも多すぎるくらい・・・

新ミッソンのおかげでスフィアが取りやすくなったといってもまだまだきついですね><

そしてマガシは2度チャレンジして2回とも初歩的なミスでしんじゃいました・・・・・

orz

あせるすさん

 あせるすさんとは、ハルルさんやニーナさんのパーティで何度かご一緒したことありますよねぇ。

 マガシの敵は、一撃のダメが大きいので、ミスすると、死んじゃいますよねぇ・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/41703949

この記事へのトラックバック一覧です: PSU マガシ抹殺計画って大変ですね:

« PSU カザキカミできました | トップページ | PSU 暑くなりましたね。 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2