2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU 少しだけ | トップページ | PSU サンクスフェスタ始まりましたね »

PSU 見事な藻です

 みなさん、こんわんわ

 ファンタシースターポータブル、ストーリーが終わったら、ちょっとやる気が無くなってしまいました・・・
 ソロですしね。
 PMと同じ服を買って満足して、そのまま・・・
 450の服、とっても可愛いんだけど、画面が小さいので、キャラがよく見えません・・・coldsweats01
 武器は、もっと小さいしねぇ。
 また少ししたら、やろうかなぁ。

 PSUのほうは、ガーディアンズ儀礼服のため、イッグ・クラウンを求めて、ぼちぼちとやってるんですけど、さっぱり出ませんgawk
Ephe20080819a


 イッグ自体、なかなか出ないですしね。出ても、違うの、ドロップしますし・・・
 しかも、ガーディアンズ・タグもまだゲットしてませんし・・・

 服くらい店売りにしてほしいです。
 わざわざ、難易度を高くしているのは、イルミナスのディスクでは、もう公開できるものが、ほとんど残っていないからでは、と勘ぐってしまいますよgawk
 そろそろ追加ディスクが来ないと、ヤバイですよねぇ。

 さて、昨日は、めずらしい人を見つけました。
 頭が見事な藻ですcoldsweats02
Ephe20080819b

 
 コギーさんに頭を叩かれて喜んでました・・・gawk
 相変わらずですねぇ
Ephe20080819c


 キャス子大好きの方が作ったキャラは、コギーさんにそっくりだし、しかもそこそこ育ててるし・・・

 イーさん、目指せ、レベル100ですよ。

 それでは、またねぇ。

« PSU 少しだけ | トップページ | PSU サンクスフェスタ始まりましたね »

PSU」カテゴリの記事

コメント

いや、もう実際残ってないよ(w

それに、Ver3が出るとしても、1年ごとに新規にゲーム買い直させられたらマジ堪んないって(w

(まあ、1⇒2ではそれをマジ実行してるけど。。)

それ以上に、もっとコンテンツを増やすと、間違いなくPS2のディスク容量が大きな壁になりますね。実際PCイルミはDVD1枚じゃ収まってません。

PS2を全面的に切り捨てる覚悟が無ければこのままでしょうね。。

個人的にはノートでもさくさく稼動するPCライト版がほしいですが。。。

はは、藻にビンタしてるねhappy01
イーさんは相変わらずだったね♪

ホントだ!キャス子大好きな人結構育ててるcoldsweats01
結構似てたけど、目は似てなかったかもね^^

肝心のEP3が中断してるから、追加ディスク出るのはオンのEP3が終わってからだろうねw。

イーさんの頭は相変わらす見事!。
ミユちゃんは「まりもん♪」、イーさんは「萌え~」と、お互い喜びそうな感じが(^^;

イルミナスも発売されて9ヶ月経ちます。
小出し運営には賛否両論みたいだけど
たった一枚のソフトで、これだけ長い期間遊べて十分に満足♪
ただポータブルの方は・・・結局売っちゃった!
しかもストーリー前半くらいの段階で。
だってお洒落してもキャラを見せ合う相手がいないんだもん;;
やっぱりPSUはキャラのお洒落が一番の醍醐味?!

アメミヤさん

 FF11でも、たびたび追加ディスクを買わされていたので、わたしは追加ディスクには抵抗感ないかなぁ。

 PS2のディスク容量が壁というのは確かにありそうですねぇ。
 そもそもハードディスク対応にしてないから、こんなことになるんですよね。
 ハードディスク対応にできなかったのは、ソ○チのせいじゃないという話も聞きますけどね。

コギーさん

 次は、きっと目も似せてくると思いますよw

カオルさん

 オンストーリー中断したままでしたね。
 みゆちゃと、イーさんって、会ったことあるのかなぁ。
 わたしのPSU初期のフレって、思えば、濃い人たちが多いですw

クオレさん

 小出し運営は、仕方がない面がありますね。
 1年後くらいのことまで考えてディスクに詰め込んでおかないといけないので、大変だと思います。

 ポータブルは、ソロだと、ちょっとむなしいですよね。
 PSUの醍醐味は、キャラメイクとお洒落かなw
 ポータブルはキャラメイクも簡素化されていて、そこが不満です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/42210944

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 見事な藻です:

« PSU 少しだけ | トップページ | PSU サンクスフェスタ始まりましたね »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2