2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU 見事な藻です | トップページ | PSU PC買い換えました »

PSU サンクスフェスタ始まりましたね

 みなさん、こんわんわ

 サンクスフェスタ始まりましたね。
 昨日は帰宅が遅かったので、ソロで、「守護者達の軌跡γ」を少し試してみました。
 キャラはルト、難易度はSです。
 Sだと、ソロでも、それほど苦労することなく進めますね。
 そして、素材とか、けっこう美味しいです。
 そして、ボス箱で、こんなの出ました。
Ephe20080822a


 こんなもの何に使うんだろうと思って調べてみると、交換ミッションで、ダルガンロッドの素材となるそうです。
 しかも20個必要。
 ダルガンロッドって、デザインがアレなので、いまひとつ熱心に集める気になれませんw

 そして、セラフィセンバの基板も出ました。
Ephe20080822b
 スリープレジやリルスニアも。
 途中、ディアードも。
 難易度Sのソロ、なかなかいいかも。

 オマケ。
 美優ちゃんと、保護者のヒルデさん。
Ephe20080822c
 PSOの頃から、ヒルデさんは美優ちゃんの保護者だったそうです。
 すぐ迷子になる美優ちゃんを探しに行ったりしてたそう。

 このSSを見て、初めて気がついたのですが、ヒルデさんのパーツの胸のマークは、グリングリンファームのマークですよねぇ。グリングリンファームがスポンサー?

 それでは、またね。

« PSU 見事な藻です | トップページ | PSU PC買い換えました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

サンクスフェスタ始まりましたね~


サンクスってコンビニのサンクスを思い出す・・・


いぃぃぃやあぁっぁぁ絶対にぃぃぃ!1ww

ということで目標100Lvを目安にエフェさんにビシビシ修行をつんd(・ω・)ムハァッァ

サンクスフェスタ始まったみたいね~、レナもやってみようと木曜日の夜から接続してみようと思ったんだけど・・はいれません:いつもの拡張インストール終わってから、エントランス選んだ後のパッチファイル確認の時点で弾かれちゃう・・。エラーコード41って何が原因かしら・・こんなことなったのは初めてですぅ><
ぅ~入りたくても入れないってつらい~:

>>レナさん
エラーコード41っていろいろ探してみたけどわからねー・・・

ファイル確認時点で終わるって事はID関連じゃなくて、単にクライアントの問題だと思うから、ぶっちゃけPSU入れなおすのが早いのかもしれないかも・

アップデート失敗とかかな。。

PSOのキモ杖と呼ばれたダークブリッジと違い、使いたいと思えないのが何だかねぇ~w。
とは言え、ダークブリッジ持ってたのはEP3だったけどね。(^^;

隊長はPSOでも迷子になるのは聞いてたよ。(^^;
レーダーマップに仲間の方向が出ないから、迷子スキルが凄そうだよねw。

>あめみやさんへ

PSU再インストールしてみましたが・・駄目でしたぁ;やっぱりパッチファイルの時点でアウトになりますの・・。しかも今度はアップデートすら出来ない始末・・。PC本体に何かあったのかしら・・。これはPS2でしばらくかしらね・・。

イーさん

 コンビニのサンクスって、わたしの住んでる地区には少ないんですよw

 レベル100目指して頑張ろうね。お手伝いいる時は声をかけてね。

レナさん

 PCの環境に変化とかあったのでしょうか。
 ちゃんと接続できてた頃にシステムの復元してみるとか(ウィンドウズのアクセサリー→システムツール)。
 ウィルスソフトをいったんアンインストールしてみるとか。システムの復元をすると、いずれにしてもウィルスセキュリティは、アンインストールせざるをえません。そして、ページから最新版をダウンロードしてインストールね。
 「画面のサイズ」を「640 x 480」してみるとか。これは昨夜試されたんでしたっけ?

 エラーコード41って、なにを意味してるんでしょうねぇ??

 早く復旧できるといいですねぇ。

カオルさん

 PSOでは、ヒルデさん、美優ちゃんのために、リューカーをたくさん出したそうですw
 リューカーで合流できるシステムは便利だったよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/42238312

この記事へのトラックバック一覧です: PSU サンクスフェスタ始まりましたね:

« PSU 見事な藻です | トップページ | PSU PC買い換えました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2