2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU しっかりヴィヴィアン面白いね | トップページ | PSU ポータブルのストーリー終わりました »

PSU ヴィヴィアンミッションそろそろ飽きてきた?

 みなさん、こんわんわ

 ファンタシースターポータブル、予約で完売と聞いて、セガストアに注文しました。
 7月30日のことです。
 DXバックサントラセットというのが、ほしくなったというのもあります。
 収納ケース、サントラ、テレカが付いてます。
 それがようやく今夜あたり届きそうです。
 やっとポータブルができそうですよぉ・・・confident

 そのファンタシースターポータブル、発売初週だけで、40万本の出荷だとか。
 本体のPSUの発売本数を、はるかに上回る数字ですね。
 ポータブルのユーザーのうちの何パーセントかでもPSUに来てくれたら、嬉しいんですけどねぇ。

 さて、PSUでは、最近、これといったネタが無いです。
 ルトでは、相変わらずヴィヴィアンに叱られてばかりです。
 そして、こんなことまで言われる始末。
Ephe20080807a

 でも、ヴィヴィアンが一言もしゃべらないミッションがあり、アル博士が意味深なことを言ってました。
 博士の言う彼女って、誰のことなんでしょう。

 ところで、アル博士の首の振り方って、変ではありません。まるで、首の骨が無いみたいな振り方です。
 深い意味は無いんでしょうけどね。
 そういえば、アル博士、ストーリーのエピソード2 第6章「ヒューガ救出作戦」で出てきた技術者?に、よく似ていません?
 マガシに「次失敗したら、命は無いものと思え」と言われてる人です。

 それから、ヴィヴィアンミッションと言えば、もうそこそこの回数やっているにもかかわらず、基板/シッガ・パクダと基板/グッレ・ハンアビ、出ません。
 いつものことですけど、ドロップ率を、下げてる?
 早い者勝ちみたいな仕様は、やめてほしいんですけどねぇ。
 仕方なく基板/シッガ・パクダは購入。メンテ後に合成開始予定です。

 ひさしぶりにE1の大人版のエフェメラを動かしてみました。
Ephe20080807b


 E2のエフェメラこちら。照明のせいで、金髪みたいになってますけど、銀髪です。
Ephe20080807c


 背も相当高くなっているんですけど、胸が成長したよねぇ、とよく言われます・・・gawk

 オマケとして水没した美優ちゃんw
Ephe20080807d


 それでは、またね。

« PSU しっかりヴィヴィアン面白いね | トップページ | PSU ポータブルのストーリー終わりました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

水没したみゆちゃん・・・ハァハァ

ヴィヴィアンって何者なんでしょうね~gawk
PSPをやったら分かりそうだね。

大人版エフェメラさんほどよく大人顔になってるね~^^
キャラ作るの上手いね♪

ジロリン

 水没したみゆちゃんにも萌えるのねぇ

コギーさん

 ありがとう。
 キャラは、けっこう楽しんで作っているので、キャラメイクの自由度の高いPSUは、嬉しいですね。
 ポータブルは、自由度低いので、その点は、イマイチかなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/42094803

この記事へのトラックバック一覧です: PSU ヴィヴィアンミッションそろそろ飽きてきた?:

« PSU しっかりヴィヴィアン面白いね | トップページ | PSU ポータブルのストーリー終わりました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2