2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU 簡単ですけど | トップページ | PSU ぷいさん、お帰りなさい »

PSU 珍鳥イッグ

 みなさん、こんわんわ

 前回、ミクナスセットを1種類しか持っていないと書いたら、親切なラッピ(いつもラッピの着ぐるみを着てるフレ)から、赤色のミクナスセットのプレゼントをいただきました。
 どうもありがとう
 デイズのイラストコンテストの看板と。
Ephe20080909a
 このフレのラッピからは、他にビキニ水着を2ついただいたんですけど・・・


 さて、「守護者達の軌跡δ」のbコースの難易度Sをソロでやっていたら、ガーディアンズ・タグが2つ出ました。
 タグの値段下がっているはずですね。
 イッグ・クラウンの価格も調べてみたら、8000万・・・
 儀礼服より少し高めです。
 仕方ないので、「踊る珍鳥」をまたやったのですが、イッグにすら出会えません。
Ephe20080909b

 ここは本当に当たりマップの確率低いみたいですね
 時間を無駄にしているような気がしてきて、士気低下です・・・
 そういえば、こうした低ドロップの理不尽さは、FF11では何度も体験したなぁ・・・

 「守護者達の軌跡δ」では、レアモンのダーベランに会いました。
Ephe20080909c
 ドロップに魅力のないレアモンらしいですw

 意外とメギスフィアが貯まっていたので、ダークネスウィングと交換しました。
 ダークネスウィングは、現在3つ持っているけど、あと1つほしいかな。

 それでは、またね。

« PSU 簡単ですけど | トップページ | PSU ぷいさん、お帰りなさい »

PSU」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんばんは^^

イッグに反応して覗きに来ました。
踊る珍鳥からなかなか出現しませんよね><
マップも確定もわからないし・・

追走戦ならB2の最初で確定条件わかるんですけど、3人いないとイッグにあえないしね~


イッグ・クラウンいつか大量に出ることを祈ってw

nicoさん

 はじめまして。
 珍鳥のマップ確定は、わかりにくいですよね。

 しかもイッグ・クラウンは低ドロップらしいので、さらに厳しいです。
 まあ、8000万という価格が、厳しさを表してますよね。

 それでは、これからもよろしくお願いします。

赤のミクナスセットって派手だね~(o^-^o)
エフェさんが赤いの着てるのはめずらしいかな?
でも似合ってる

そのラッピさん、ビキニあげてどうするんでしょうね^^;

コギーさん

 考えてみたら、エフェで、赤い服は、あまり着てないかもしれません。

 ビキニは、ハルナで着るのを楽しみにしているのかも

レアモンあんまりあったことさえないな!w

僕はどっちのっ服も似合うと思うのであります!(・∀・)

イーさん

 ありがとう。

 レアモンも会いやすい場所と、そうでない場所とがあるみたいですね。
 「珍鳥」は、かなり会いにくい場所ですねぇ。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: PSU 珍鳥イッグ:

« PSU 簡単ですけど | トップページ | PSU ぷいさん、お帰りなさい »