2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU ディーガがやっと41 | トップページ | PSU 珍鳥イッグ »

PSU 簡単ですけど

 みなさん、こんわんわ

 ミクナスセットを、ひさしぶりにエフェで着てみました。
Ephe20080906a
 この色のものしか持ってません。
 他の色もほしいけど、なかなかねぇ・・・coldsweats01

 「守護者達の軌跡δ」いかがでしょうか?
 わたしは、まだあまりできてません。
 S2は3周くらいした程度です。


Ephe20080906b_2
 ここの空って、不気味ですよねぇ。

 ゲットしたものは、基板/Cルゥカー、フェリルライン、ラボル・オラキオ、程度です。
 フェリルラインは、テクターでそのまま使えるので、ちょっと嬉しいです。
 カティニウムは、けっこうゲットしました。
 S2のラス箱では、基板/キラーエリートも出るらしいですね。

 キリークの旦那と。
Ephe20080906c
 レベル200なのね。
 うまく誘導すると、盾として活躍してくれました。

 それでは、またね。

« PSU ディーガがやっと41 | トップページ | PSU 珍鳥イッグ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

まだイベント期間あるから、たくさんできるといいね^^

ミクナス似あってるよhappy02

ジローさん

 ありがとう。
 今日も1周できたよ。たいしたものは出なかったけど、素材的には美味しかったです。
 サンクスのミッションは、少しガンナー有利だねぇ。

PSU,たまにプレイしたくなるけど・・・
レベル差が半端じゃないですね・・・

今のPCにPSUインストールされてない・・・
過去のデータ残ってるのかしら・・!?

旦那のLVはリーダー+60

奇しくも、LV上限がはっきり見えてしまった格好になってしまってますな。

とりあえずオイラはキャリブレ2本、オラキオ1枚、Gタグ1つ、ヒゼリ/スタミナ、ブラックハートはゲットしたっす。

σは2面でダーベランでるけど、ガルドがPPジェネレイト系Sユニット(名前忘れた。。)に化けるから、レアモンがハズレって面白いことに(w

ぷいさん

 おひさしぶり。
 ぷいさんのレベルって、80くらいですよねぇ。
 今は、レベル上げもメセタ稼ぎも、あの頃とはまったく違って楽ですから、頑張ってやれば追いつくことも不可能じゃないと思いますよ。


アメミヤさん

 イルミナスでの上限は200っぽいですね。
 
 いろいろゲットされてますね。
 レアモンのほうがドロップが駄目というのも面白いですねぇ。

 

ぷいさん

 ぷいさんの部屋に行くことができました。
 にょにょが店番してましたよ。
 だから、データ残っていると思いますwink

PSUID発見したので、今度こっそり入ってみます。
課金しないと入れないんだっけ?・・・on

ぷいさん

 課金しないと入れないですねぇ。
 先月だったか、「ありがとうキャンペーン」で、かつての利用者に2日間の利用権を発行してたみたいですけどね。もう終わちゃいました・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/42400767

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 簡単ですけど:

« PSU ディーガがやっと41 | トップページ | PSU 珍鳥イッグ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2