2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU 珍鳥イッグ | トップページ | PSU PAFって余りますよね »

PSU ぷいさん、お帰りなさい

 みなさん、こんわんわ

 PSU初期の頃のフレ、ぷいさんが復帰されました。
Ephe20080911a
 レベル70キャップの頃に引退されていたのね。
 つまり、その頃のキャラのデータも、まだ残っているということですね。ほぼ消されないに等しいのかなぁ・・・??
 
 1年半ぶりくらいの復帰なので、さすがに操作やシステムは、忘れているみたい。
Ephe20080911b

 でも、にうにう隊(初期の頃にあったチームです)の陰のボスと呼ばれていただけあって、何度かミッションをしているうちに、普通に戦えるようになってましたね。
 イルミナスも導入されるそうなので、これからもよろしくお願いしますね。

 さて、olgaさんがお持ちのガルドミラをアップで撮影。
Ephe20080911c

 ちょっと独特なデザインで格好いいですね。
 そういえば、わたしはPSOの時、ミラだけを持っていたような記憶があります。
 PSUではガルドもミラも持ってません・・・

 余談ですけど、フレのヒルデガルドさんと美優ちゃんの名前を続けると、ガルドミユになって、ちょっと面白いですcoldsweats01

 オマケ、ジローさんのキャラ、さっちんです。
Ephe20080911d

 小さなキャラで重そうな武器を持つと萌えるらしくて、プロトをされてましたよcoldsweats01

 それでは、またね。

« PSU 珍鳥イッグ | トップページ | PSU PAFって余りますよね »

PSU」カテゴリの記事

コメント

早速ネタにされてる・・・

ニーナさんの服は初期服でダサかったです。
olgaさんの二丁銃は・・・
短銃2丁のダサいやつでした・・・


イルミナス導入前なので見えないものばかりでした。
操作が全然覚えてないのと画面視野が狭いと思いました。
もっと後ろに引けたら視野が広くなるんだと思うんだけど・・・
設定か何かでしたっけ・・・・!?

ぷいさん

 PSUを起動してすぐの画面、ネットワークモードとか選べるところにオプションがあるので、そこで画面設定すればいいんじゃないかなぁ。
 ただ、イルミを導入した最初は最小画面にしておかないと、エラーが出るかもです。

 エラーについては、わたしのブログの8月26日の記事を参考にしてね。

うふふlovely

さっちん

 なんだかよくわかんないけど、萌えてるんだね。きっと。

僕はエフェしゃんがいいと・・・いいと思う!1


はい!!w

エフェさんが一番んん!!!w

イーさん

 よくわかんないけど、ありがとう。

さっちん

 ふにぃ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/42441857

この記事へのトラックバック一覧です: PSU ぷいさん、お帰りなさい:

« PSU 珍鳥イッグ | トップページ | PSU PAFって余りますよね »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2