2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU ぷいさん、お帰りなさい | トップページ | PSU 俺、ミラじゃねぇし »

PSU PAFって余りますよね

 みなさん、こんわんわ

 E2のPAFが倉庫から溢れそうに・・・(800個くらい)。
 PAのディスク化ができるようになって、PAFって余りがちですよね。
 E1のほうは全然足りないんですけどねぇ。
 エントランス間で、PAFも移動できればいいのになぁ。

 流してしまうのも勿体ないので、ライフルバレットのキラーシュートと交換してみました。
 PAF90個です。
 キラーシュート、これまで使ったことがなかったんですよねぇ。
 使ってみて思ったこと。
 燃費悪い・・・
 プロモート・ライフルでも、すぐPP切れに。
Ephe20080915a

 レベル31以上になった通常バレットのほうが良さそうcoldsweats01
 でも、ロボには、良いそうです。マツリにもけっこう効くそう。
 せっかく交換したので、少しは育ててみようかなぁ。

 イッグ・クラウンは相変わらず取れません・・・
 「踊る珍鳥」は、イッグがとっても出にくいことは、わかっているんですけど、ソロで暇な時は、テク上げやバレット上げなどを兼ねて、やってます。
 なにかを兼ねてやらないと、本当に無駄な時間になってしまいますよね・・・gawk
 「踊る珍鳥」はB1で当たりになってもB2で、まずハズレになります。ハズレ率95%以上?weep

 ソ○チのこれまでの傾向として、こうした激レアなアイテムって、ある日突然、ゴミみたいに放出することがあるので、必死になって探すのも馬鹿らしいし・・・think
 ガーディアンズ・タグも、ゴミまでいかないけど、いい例ですよねぇ。

 逆にゴミだったものが、交換ミッションせいで、レアになるというのもあるから、困ったものです。

 交換ミッションって、面白いシステムだけど、苦肉の策のようにも感じるのは、気のせいでしょうか??

 それでは、またね。

 

« PSU ぷいさん、お帰りなさい | トップページ | PSU 俺、ミラじゃねぇし »

PSU」カテゴリの記事

コメント

本当に、いきなり暴落したりだよね!

頑張って探してもこれだとやる気なくなるよね^^;

ミラとかイッグとか高すぎ!w

ジローさん

 コメントはや。
 そうそう、素材はまだしも、激レアな武器は、ある程度は激レアなままにしてほしいです。

 あと、PSUって、相場が極端ですよねぇ。需要と供給のバランスが変なのかな。

今のイベントが終わったらそういうのに手を出そうっと・・・
出現フラグとか今度教えてねnote

私は今のイベントで必死にレベル上げしてます。
イベントだから出てるんだと思うけど
「ダークネスウィング」の交換するアイテムのメギスフィアが昨日数えたら58個になってました。
あと41個で交換出来るscissors
守護者達の軌跡δを周回してるおかげかな・・・
でも最近は守護者達の軌跡γの周回に変えちゃったcoldsweats02

ぷいさん

 単純にイッグ・クラウンを求めるなら、この前ニーナさんと行った「花吹雪く追走戦」というミッションのほうが、確率はぜんぜん高いんですけどね。

 順調にレベルあがってますよねぇ。イベント中はレベルが上がりやすいので、レベル上げのチャンスですね。

昨日「ダークネスウィング」貰っちゃいました。
貰ってばかり><

PAF余ってないです・・・
スキルに交換したら減っていきます><

偶然手に入れたガルトが2000万とか最初ジローに聞いてたんだが

実際調べたら600万だったという落ちも・・・・

それでも僕は大満足で売りましたけどなぁ~w

ぷいさん

 PAFがあまりだすのは、主要なPAをひととおり取得した後だと思いますので、ぷいさんは当分足らない状態が続くでしょうねぇ。
 ストーリーの難易度Aで評価Sを取ると、各ミッション初回だけPAF10個貰えます。キャラレベルが上がってくると、評価Sは、狙えますよ。

イーさん

 ガルド、600万まで落ちてるんだ。
 特に必要のないものだったら、売るのは、ありですよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/42480390

この記事へのトラックバック一覧です: PSU PAFって余りますよね:

« PSU ぷいさん、お帰りなさい | トップページ | PSU 俺、ミラじゃねぇし »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2