2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU みゆラッピ | トップページ | PSU ニューデイズに移住 »

PSU 「守護者達の軌跡」いかがですか

 みなさん、こんわんわ

 先日、ハルさんを見かけました。
Ephe20080929a


 ぜんぜん動かないので、離席放置かと思っちゃいましたよcoldsweats01
 どうやら、ハルさんの目は、現在開催中のライブ中継のカメラになっているらしいですね。
 このハルさんのSSを見て、気づいたこと。
 ヘッドホーンが髪の毛で固定されてる・・coldsweats02

 さて、「守護者達の軌跡」いかがですか。
 ドロップにブーストが、かかっていないせいか、かなりしょぼいですよねぇ・・・gawk
 これまでゲットしたのは、
Ephe20080929c

 この基板/ニードルカノンと基板/グッレ・ハンアビ程度です。
 クレアダブルス+を作りたいので、基板/クレアダブルスも狙っているけど、まだ出ないです。

 いいところは、パーティだと、10分台で終わったりするので、気楽に遊べるとこかなぁ。

 今日のオマケは
 ぷいさんと、さぎりんのペアルックです。
Ephe20080929b


 それでは、またね。

« PSU みゆラッピ | トップページ | PSU ニューデイズに移住 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

今回の配信のは職上げとしては
十分なポイントが貰えてる^^

ファイガンナーがLv20に達成したので
フォルテガンナーに転職しました。

えっと・・・
防具を新調しました。
結局どのタイプでも使用できるようにって
セラフィセンバの光24%を購入しました。
(きっと光属性の敵が多いと思って><)

武器なんですが無いです。
レーザーカノンの武器が全くない、
他のは前回イベントで拾ったものだけど少しはありました。
昔みたいに何本もライフルを持ち歩かないとダメなのかな?・・・
コルトバズーカが有ればOK?

ぷいさん

 セラフィの光は、きっと役立つと思いますよ。わたしも持ってます。

 フォルテガンナーですけど、わたしの場合は、ライフルは4本程度かなぁ・・・属性を変えて持っていってPPが切れたら、フォトンチャージで回復してます。
 ショットガンは実は近接武器として優秀だったりします。
 グレネードは中型モンスターやボス用ですね。

 あと、フォルテガンナーで、重要なのは、トラップGですね。上手く使えば、かなり楽になると思います。
 スリップの大きいウィルストラップGや、適が混乱するコンフューズトラップGが、わたしは好きかなぁ。

 ライフルは、☆10のブラックバルズで良かったら、余っているので、あげますよ。

 ライフルのレベル31以降は、適が転倒するようになっているので、強いですよ。

ニーニの所にも書いたけど・・・

ハンアビの合成でクバラ・ウッドなんか使ってないよ><
黒いボディで玉がぽ~んとしか飛ばないものは作ってないですよ><
強化する本物より強くなるのかな?・・・

昨日(9/30)Liveに紛れ込んできたよ(w

今度みんなで、「ケツダケ星人~」とか「ふにぃ」とか や ら な い か ?

ちなみに11時ぐらいにカットイン使ってオモローカウントやってました(;´Д`)

ぷいさん

 コルトバズーカは+10まで強化しないと意味ないみたいですねぇ。

 グレネードは、ボスにもいいけど、やっかいな中型モンスターを転倒させることもできるのがいいですね。

アメミヤさん

 Liveは、ソフトをインストールしてないんですよねぇ。期間限定だし、迷ってます。
 恥ずかしいことは、G系の方たちでお願いしますねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/42634153

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 「守護者達の軌跡」いかがですか:

« PSU みゆラッピ | トップページ | PSU ニューデイズに移住 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2