2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU 「守護者達の軌跡」いかがですか | トップページ | PSU いよいよS3解禁ですね »

PSU ニューデイズに移住

 みなさん、こんわんわ

 ムーブパスで、エフェのマイルームをニューデイズにしてみました。
Ephe200801002a

 窓から見える庭が、小さな石庭で、少しなごみます。
 ニューデイズって、服もそうですけど、どこか和式ですよね。

「ムーブパス・ニューデイズ」はアイテム交換ミッションの「機械都市の収集家」で入手可能ですね。
 交換アイテムは、ボンボリ 1個、カケジク 1個、カクワネ・オブジェ 1個となってます。
 ボンボリは店売りで買えますけど、カケジクはドロップのみのようです。ユーザーショップでの相場が15万でした。

 今話題のルンガ・ヌイミを合成してみました。
Ephe200801002b

 タグがありますね。なんてマークでしょう?
 もうひとつ、気になったこと。尾に水かきみたいなのがついてますよねぇ・・・不思議。

 「守護者達の軌跡β+」でレアバグ、YG-01U BUGGESを見かけました。
Ephe200801002c

 運がいいとルミラ/HPリストレイトをドロップするそうです。
 なんもドロップしませんでしたけどねぇ・・・
 バグって、近くで見ると、なかなか精巧なデザインなのね。

 ノエルさんとヒルデガルドさんはガンダムネタがお好きな二人ですcoldsweats01

 それでは、またねぇ。

« PSU 「守護者達の軌跡」いかがですか | トップページ | PSU いよいよS3解禁ですね »

PSU」カテゴリの記事

コメント

カケジクは普通に捨ててました・・・

レアバグ出現の時、そのときの私は・・・happy01
このハエ凍らないな~ってショットガンを撃ってました・・・w

ネイクローをプラスにする材料が1つ分あるんだけど片手or両手のどっちがいいかな?

片手はネイクローの上に強いのがいっぱいあるから両手のがいいのかな・・・

ぷいさん

 わたしなら、ツインネイクロー+にするかなぁ。
 追加効果のHP吸収もツインのほうが手数が多いから、効果が大きいと思いますよ。ソロの時、助かります。
 わたしは、ネイ・ソウルを持ってないので、ツインネイクロー+は、今のところ無理ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/42659155

この記事へのトラックバック一覧です: PSU ニューデイズに移住:

« PSU 「守護者達の軌跡」いかがですか | トップページ | PSU いよいよS3解禁ですね »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2