2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU 哀グラに参加してきました | トップページ | PSU Wii買っちゃった »

PSU パンプキン・トリック

 みなさん、こんわんわ

 ルトで部屋に戻ってみると、宅配便の箱が。
 気がつきませんでした。いつの間に。
 開けてみると、ビックリ。
Ephe200801021e


 キラーエリートでした。しかも3段強化済み。
 *******さん、ありがとうございます。大切に使いますね。

 さて、GBRいかがですか?
 わたしは、飽きたかも・・・・
 現在エースの39%ですが、かなりミッションごとにムラがあります。
Ephe200801021a
 途中から参加ってことが多いせいか、後半のミッションのポイントに偏りがあります。まあ、40%になったら、もういいかなぁ。

 ハルナで、昔からある服、クラシカアッパーを、ひさしぶりに着てみました。
Ephe200801021b
 けっこう似合っているかも。
 ハルナさんって、ヨウメイの服が似合いますね。まあ、なにを着ても似合うんですけどね・・・羨ましいです。
 クラシカアッパーはブーツの底が高めなので、ハルナさん、さらに身長が高くなってしまうのが難点?

 昨夜は、雷獣のS2をフレたちと周回をして、パンプキン・トリックが2つ出ました。
 そのうちの1つがわたしのところに。
Ephe200801021c
 ありがとうございます。

 ヒュム女性が超だったので、さっそく強化。
Ephe200801021d
 5段まで強化したら、PP1556が1710に。クバラのわりには、伸びがイマイチ?
 チャオの杖のほうがPP多いし、性能ははるかに上なんですよねぇ・・・
 正直、微妙かな。グラもパンプキン・ヘッドと同じだしね。

 補助テク用だったら、ウォンドとマドゥーグの組み合わせのほうがテクの発動は速いし、PPも多いんですよね。普通の組み合わせでPP2000は越えるものね。

 まあ、記念品かなぁw

 マオさんから、色々とネタものをいただいたのですが、それはまた次回にでも。

 それでは、またねぇ。

« PSU 哀グラに参加してきました | トップページ | PSU Wii買っちゃった »

PSU」カテゴリの記事

コメント

キラーエリートを置いていったのは、もしや鳥?。(何でも置いていきたがるから何となくw)
結構カッコイイね~。デザイン的にキャス男の方が似合いそうだけど、お互い男キャラいないからね~。(^^;

ハルナさんは少女っぽいの以外ならほとんど似合ってるよね。
仲間内にモデル体系のキャラが少ないから貴重な存在かも?。

カオルさん

 キラーエリートをプレゼントしてくださったのは、多分、カオルさんの知らない人です。ニューマン女性で前衛をされてる人です。

 ハルナさんはアモロッソもメイド服も、わりと似合うので、なんでも似合うみたいですよ。いいよね。

 昨日、カオルさんが落ちてから、パーティにジロリンが加わって、にぎやかでしたよ。

ハルナ服似あってるね^^

そういうオーバーニーソックスはすごくイイネ

ああ!w

昨日、flair超だったのでA武器を強化したんだけど
壊れまくってたよ・・・shock

補助テクは全部Lv21になったけど
ライフルの氷をLv31にする時間ないかも・・・

あっsign0225日に課金切れます。
継続するか否かは悩み中ですtyphoon

止めないけど・・・
ほらっ!今面白いイベントやってないしさ・・・shock

キラーエリートおっきいんだね~happy02
なんか戦闘機っぽい!!

あ、今GBRあってたんだ?
パンプキンヘッドなつかし~happy01

ジローさん

 ありがとう。オーバーニーソックスも好みなんだ?w

ぷいさん

 ちょうどイベントの谷間って、感じだものね。
 GBRもドロップがもっと良かったら、楽しめるんですけどねぇ・・・

 ソロで遊ぶのなら、ヴィヴィアンミッションもお勧めですよ。
 接し方で、ヴィヴィアンの性格が変わります。

コギーさん

 キラーエリートは、PMが持っていて見たことはあったんですよ。
 PMが持ってると、もっと大きく感じますよ。重そうな銃、って思いましたもの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/42858228

この記事へのトラックバック一覧です: PSU パンプキン・トリック:

« PSU 哀グラに参加してきました | トップページ | PSU Wii買っちゃった »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2