2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU ニューデイズに移住 | トップページ | PSU アノレリクス? »

PSU いよいよS3解禁ですね

 みなさん、こんわんわ

 とうとう次のメンテで、S3ミッションが解禁となるのですね。
 当面は、モトゥブGBRの対象ミッションのみのようですね。新規ミッションの「砂丘の楼閣」はS2までね。
 しかし、次のGBRはコロニーだと思っていたので、予想が外れました。

 S3では、どんなアイテムがドロップするのかなぁ・・・
 も・もしかして、またグラフィックが一緒の、+武器?
 ありえる・・・coldsweats01
 衣装は色違い?
 これまた、ありえる・・・coldsweats02

 新鮮な驚きを期待したいです。
 GBRって、単調になりがちだしねぇ。

 さて、美優ラッピの続報です。
 とうとうイッグ化してしまいました。
Ephe200801005a
 クラウン落とさないかなぁcoldsweats01

 それから、ハルナの髪型を初めてショートにしてみました。
Ephe200801005b

 しばらくしたら、また、元に戻す予定です。
 ハルナの職ですけど、ウォーテクがもう少しでカンストです。
 次は、FTをしようかと思ってます。エフェであまり使用しないテクをハルナで転用しようかなぁ、なんてw

 それでは、またね。

« PSU ニューデイズに移住 | トップページ | PSU アノレリクス? »

PSU」カテゴリの記事

コメント

短髪もイイネ

ジローさん

 うん、ありがとう。
 今度は、髪の色も変えてみようかなぁ・・・

隊長も誰かに毒されたね~。(^^;

WT FTときたら、最後はMFってパターンになりそうなんだけど。
私の場合1キャラオンリーだから、倉庫がPAだらけなんだよねw。使わない武器とか整理しとかないと。(^^;

私も今はショートですよ。
ついでにアホ毛まで装着してます。

カオルさん

 1キャラだと、PAたくさん余りそうだねぇ。
 ディスク化できるようになって、良かったよね。

 ハルナでは、おそらくMFは、やらないと思います。FTの次は、フォルテガンナーが10なので、そっちを先に20にするかも。

ぷいさん

 わたしのキャラのルトもショートでアホ毛ですよ。アホ毛、可愛いよねぇ。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/42688903

この記事へのトラックバック一覧です: PSU いよいよS3解禁ですね:

« PSU ニューデイズに移住 | トップページ | PSU アノレリクス? »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2