2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« PSU Wii買っちゃった | トップページ | PSU センプーキ »

PSU 「機兵残党の暗躍」いかがですか?

 みなさん、こんわんわ

 8万ヒットありがとうございます。
 これまでの記事数は365で、コメント数は1478です。
 アクセス解析を見てみると、この1ヶ月のアクセス平均は、1日平均119だそうです。
 マイペースで更新していきますので、これからもよろしくお願いします。

 さて、Wiiの「ゼルダの伝説」ですけど、少しずつ進んで、デスマウンテンのゴロン鉱山が終わったところです。
 クリアしたダンジョンは、また2つですけど、ボリューム満点ですね。攻略サイトは極力見ないようにして自力で、ほとんどやっているので、もう20時間です。

 やっぱり「ゼルダの伝説」は、面白いです。
 謎解きも戦闘も絶妙な難易度で、ゲームを進めていく楽しみに満ちてます。
 まあ、「時のオカリナ」と比べると、戦闘は少し簡単かなぁ。雑魚もボスもちょっと弱め? しかも、ゲームオーバーになっても何度でもリトライできるので、アクションが苦手なわたしでも、つまるところはありません。
 先をプレイしていくのが、とっても楽しみです。

 このWiiの「ゼルダの伝説」は、実はキューブ版も任天堂のオンライン限定ですけど発売されてます。Wiiをお持ちでない方は、そちらで遊んでみるのもいいかもしれませんね。

 そして、PSUの話題です。
 新ミッション「機兵残党の暗躍」いかがですか?
 わたし、初日に行っただけです。フレたちのほとんどが、すでに飽きちゃったみたい・・・coldsweats01
 わたしはまだ、このミッションのシステムがよくわかっていない段階です。
 初日、美優ちゃんたちと行って、二人で、罠をたくさん踏みましたcoldsweats01
「美優ちゃん、罠踏んだでしょ?」
「そうなの? わかんあい」
「ぷぷcatface
 といった感じで、笑いながらプレイしました。

 ハルナさんで、着せ替えを楽しんでますw
 過去の服でも、なかなかいいのがありますね。
Ephe200801101a

Ephe200801101b

Ephe200801101c

 それでは、またねぇ
 
 

« PSU Wii買っちゃった | トップページ | PSU センプーキ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

あれって途中の箱を回収するのが目的のクエじゃないんですか(w

それはそうと、昨日ミユ子と一緒だったんで、プラント最後の3択問題(箱を壊すやつ)を、思い切ってミユ子に託してみました。

その結果、悩みながらも正解の箱を見つけたものの、ギゾンデで全部の箱を吹っ飛ばして自分も吹っ飛んでました(-∧-;) ナムナム

昨夜その話をアサヒンに聞いて「相変わらず体張ってるな~w」と爆笑ちゃったよ。さすが我らが隊長です!。(^^;

アメミヤさん

 さすがみゆちゃんだよねぇ。
 みゆちゃんを観察していると、とっても楽しいですね。可愛いしね。

カオルさん

 みゆみゆ隊長は、受けようと思ってやってるんじゃないところが、面白いです。本人は否定しているけど、天然さんだよねぇw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/42980513

この記事へのトラックバック一覧です: PSU 「機兵残党の暗躍」いかがですか?:

« PSU Wii買っちゃった | トップページ | PSU センプーキ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2