2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 「イノセント・ガール」でPAF集め | トップページ | 第7章「リュクロスへの道」をやってみました »

マオさんの女性キャラ

 みなさん、こんわんわ

 「イノセント・ガール」でPAF集めをしたおかげで、ノス・ディーガとアンガ・ジャブロッガを交換することができましたよ。PAFは両方で、174個でした。
 やはり、PAF集めは、「イノセント・ガール」が、かなり効率がいいですね。
 わたしは、野良の高速パーティに入ることは滅多にないので、わたしにとっては一番効率的かも。

 E1のエフェですけど、珍鳥のガスのところで、レスタを21にすることができました。
 レジェネは31に。
 友達のレナさんと二人でレスタあげをしたんですけど、あのガスのところでしたら、二人でも充分レスタあげできますね。あがるスピードも速いので、友達と二人でやるといいかも。退屈しないしね。三人だと、レスタが、かぶるかもねぇ。

 これで、強化と回復は21を越えたので、まあ、とりあえずは、なんとかなったのですが、問題は攻撃テクですね。
 たくさんのテクをあげる余裕など、もう時間的にもないので、テクを絞るしかないですねぇ。

 炎 フォイエ
 氷 ラ・バータ
 土 ディーガ、ノス・ディーガ
 雷 ノス・ゾンデ
 闇と光 予定なし

 こんなところかなぁ。
 交換したばかりのノス・ディーガは、アッという間にレベル21に。
 レベル10までのノス・ディーガは、しょぼくて泣けてしますけど、我慢して使っていたら、すぐ上がるので、使い勝手のいいテクです。威力も申し分ないですしね。

 テクターを2つのエントランスで育成するのは大変ですねぇ・・・despair

 このE1のエフェのためにもサイコウォンドがほしくなったので、足りなかった素材を買うことにしました。基板、すでに持っていて、セットしたままになってます。
 足りないのは
 ディアードが12個  約35万で計420万
 レリック・エッジが4個  約25万で計100万

 今はディアードのほうがエッジより高いのね。
 合成成功率は99%で、残りの1%が気になりますけど、メンテ開けには完成予定です。
 ちなみにサイコウォンドの完成品は無傷で2000万越えでした。

 さて、SSを何枚か。

 E1のエフェで、フラウナセットを買ってみました。暗い青×明るい赤だったかな。
Ephe200801120a

 フラウナセットは、お友達のマリールージュさんが、よく着ていらっしゃいますね。
 ハルナもたまに着てます。
 実装時は、あまり人気がなかった服みたいですけど、けっこう可愛い服ですよ。
 靴下の長さが左右で違うのがポイントですねぇ。

 メインのエフェでは、昔なつかしいカラワイワンピースを着てみました。
 ちょっとSSがアップすぎたかなぁ。
Ephe200801120b


 マオさん(シルクさん)が、ひさしぶりに女性キャラを出すというので、部屋にお邪魔してみました。
Ephe200801120c
 まるで倉庫みたい・・・
 そんな中にコタツが。
 ぬくぬく。
 でも、このコタツ、背がとっても高いですね。食事できないよねぇ。

 そして、こちらが、マオさんの女性キャラ、シェナちゃんです。
 推定身長135に子供声で、ジロリン萌え?coldsweats01
Ephe200801120d


 それでは、またねぇ

« 「イノセント・ガール」でPAF集め | トップページ | 第7章「リュクロスへの道」をやってみました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

小さいキャラは本当にイイネ

昨日初めて見たけど、GJ!!

ジロリン

 小さいキャラがお好きですよねぇw
 でも、小さいキャラがグラールには、いっぱいだから、みんな好きなのかもね。可愛いしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/43171480

この記事へのトラックバック一覧です: マオさんの女性キャラ:

« 「イノセント・ガール」でPAF集め | トップページ | 第7章「リュクロスへの道」をやってみました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2