2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 小さいのに威張ってるんです | トップページ | イッグ・クラウン出るというけど・・・ »

「イノセント・ガール」でスクスク

 みなさん、こんわんわ

 メンテ開けから「MAXIMUM ATTACK G+」が開始されますね。
 期待してます。
 今回は、経験値とドロップ率だけではなくてPAの経験値もアップなので、色々と育てたいです。
 楽しみですね。

 さて、E1のエフェでも、ストーリーを全クリアいたしました。リィナのカードもゲット。
 「リュクロスへの道 Act1」では、離席してたら、評価がCで、トニオとリィナの会話イベントが発生せず。
 再度挑戦で、評価S、会話イベントが発生です。
 リィナのカードは、このイベントを発生させるかどうかで、貰えるか、貰えないか、なんでしょうか?
 タイラーのカードを持っていることが条件という噂もあったらしいですけど、E1のエフェはタイラーのカードは持ってませんしね。

 「リュクロスへの道 Act2」も難易度Bだと、残りタイムが9分台でもSでした。
 難易度Aの設定は、極端すぎますよね?
 PS2や低スペックのPCではクリア不能って話を聞きます。そんな設定って、あり、でしょうか?
 わたしは迷子スキルがあるので、挑戦する気にもなれないです・・・

 リオリオですけど、「イノセント・ガール」のCが、楽勝でクリアーできるようになったので、スクスクと育っています。
 レベル30になりました。
 特典の「ホワイティルウィング」と「ヴィヴィアン・フリューゲ」も貰うことができました。
 大半の敵はディーガで、SEED・ヴァンスのみセイバーで倒してます。

 ヴィヴィアンからの呼びかけは、もちろん「お嬢様」ですcoldsweats01
 育成方針は、不真面目な回答をして、突っ込みヴィヴィアンにすることですcoldsweats01
 さっそく「もう!! なに考えてるんですか!」と怒られましたconfident

 あと、リオリオを使っていて思ったんですけど、ニューマンWTって、やはりテクター寄りなのでしょうか。
 ウォンドは星10のSランクが装備可能になったのに、ナックルは星4つです。
 でも、セイバーが星7まで装備可能なので、ウォンドとセイバーのみで戦えば、思っていた以上に強いです。

 やっと鞭も装備可能になりました。
 クローは、まだまだ遠いですね。

 SSを二つ。
 第6章「フォトン採取作戦」でキャラの顔がアップになる場面です。この表情好きなんですよ。
Ephe200801127a


 リオリオの少しアップです。
 やはり目つきが、少しきつめ?
 でも、タカビーな性格なので、これはこれでいいかも。
Ephe200801127b


 それでは、またねぇ

« 小さいのに威張ってるんです | トップページ | イッグ・クラウン出るというけど・・・ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ボクもエフェちゃんg・・・

あああ!W
エフェちゃんの表情好きですよ^^

一応エーデルハープはゲットしましたが、それにしてもキツイ設定ですね><Cルゥカーで飛び続けてもあと3秒ってところでした。

FMではゴルモロ、ヴォルフをいかにまとめて処理できるかが鍵となりますね(;´Д`)

ちなみに、今年もプレゼント交換会やることになったんで、時間があったら来て下さいね。今年はサキさんが長期離脱してるからオレ主体でやります~頑張るよ(;´Д`)

ジロリン

 ありがとう。

アメミヤさん

 クリアされたんですか。おめでとうございます。そのうち、挑戦してみようかなぁ。

 交換会は、参加できたら、しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/43240894

この記事へのトラックバック一覧です: 「イノセント・ガール」でスクスク:

« 小さいのに威張ってるんです | トップページ | イッグ・クラウン出るというけど・・・ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2