2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« E1のエフェ始動 ビックリな一夜でした | トップページ | 「イノセント・ガール」でPAF集め »

 「ブルース・ミッション」のS2いかがですか

 みなさん、こんわんわ

 E1のエフェでは、ストーリーを消化しつつ、ヴィヴィアンのミッション「イノセント・ガール」をやってます。
Ephe200801114a
 この「イノセント・ガール」、経験値が半端ではありません。
 難易度Cなのに、中型敵の経験値が1000近いんですよ。この経験値は、ほぼレア・ミッションの難易度Cに匹敵します。
 「イノセント・ガール」の1周で、レベルもあがっていきます。
 しかも、1周にかかる時間は15分以下で、戦闘も楽勝です。
 遠距離まで届くノス・ゾンデを使えば、いやなウィッコも一方的に瞬殺です。

 ただ、ソロがパーティより美味しいというのは、少し首をかしげてしまいますね。

 パーティで、「イノセント・ガール」に匹敵するのは、レベル25から受けられる「暴走SEED特急A」でしょうか。
 敵のレベルは、なんと60です。
 パーティメンバーに高レベル者がいないと、かなり大変ですけど、これも一周でレベルがグングンとあがっていきますね。

 そんなこんなで、E1のエフェのレベルは、すでに35を越えました。
 攻撃テクで育てているのは、ノス・ゾンデだけなんですけどね・・・coldsweats01
 ノス・ゾンデは、レベル21になりましたけど・・・
 次に高いディーガはやっと11。他は一桁です。

 さて、「始原祭ロビー」、炎が美しくて、けっこう好きなロビーです。
Ephe200801114b

 「ブルース・ミッション」のS2も2周だけですけど、4人で体験してみました。
 1周めはブルースの特攻、自爆で失敗。
 2周めはテクターのわたしが、ブルースのお守りを担当して、とりあえず成功、評価はAでした。
 しかし、ブルースは、敵から狙われやすく、ブルースもすぐに特攻しようとするので、なかなか大変ですね。
 いいものがドロップしないと、すぐに過疎化したりして・・・
 このミッションはPS2の人には、きついらしいですしね。

 えっと、フレのアルテナさんのSSを2枚ほど。
 レナさんのサードキャラになるのかな。
Ephe200801114c

Ephe200801114d


 それでは、またねぇ。
 

« E1のエフェ始動 ビックリな一夜でした | トップページ | 「イノセント・ガール」でPAF集め »

PSU」カテゴリの記事

コメント

WikiにもまだS2のS評価条件は出てないね~

とはいえ、さっきやった感覚だと、全滅必須な上に残り11分でもアウトっぽかったです。う~ん(;;;´Д`)

ぶっちゃけ、保護役AT+4人ビーストFF(FM)でないと無理なんじゃね(w

アメミヤさん

 友達のブログを見ると、わりとS評価取ってるみたいなので、そこまで厳しい縛りはないみたいですよ。
 ブログリンクにある「七瀬のうにバース日記」と「セリナの『ファンタシースターユニバース』」を見てみてね。
 まあ、武器とか高属性なのかもしんないですけどね。
 セリナさんのを読むと、PS2プレイヤーからの視点とかわかって、面白いです。
 

全滅必須で14:30のどこが厳しくないんだか(;´Д`)。

こりゃ殲滅能力の低いガンナーはお役ごめんだねぇorz

ATが補助をしつつブルースを守り、PTが敵を足止め、かく乱をし、のこり3人を高火力ハンターでそろえ殲滅。これで行くしかないのかな。。

幸いにして今ちょうどPTだから、うまい立ち回り方を考えたりしないとね(w

アメミヤさん

 あれから、ブルースやってなかったりて・・
 ATがお守り役で、プロト1人に、残り前衛という感じがいいのかな?
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/43109099

この記事へのトラックバック一覧です:  「ブルース・ミッション」のS2いかがですか:

« E1のエフェ始動 ビックリな一夜でした | トップページ | 「イノセント・ガール」でPAF集め »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2