2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« ガオゾランロッド買いました | トップページ | ドラでクロスボウのバレあげ »

儀礼服を衝動買い

 みなさん、こんわんわ

 昨日は、イッグ・クラウン詐欺の現場を目撃しました。
 相場1800万のイッグ・クラウンが1000万で売られていたので、おかしいなと思いながら、ショップに行ってみると、店主が横にいます。ますます怪しい・・・gawk
 購入画面に入って操作していると、直前で、クッグ・クラウンに変更されてました。
 なるほど、これが手口なのねpout
 イッグ・クラウンとクッグ・クラウン、一文字違いなので、よく見ないと気づかないと思います。
 もちろん買いませんでした。

 ソ○チは、頻繁にアナウンスを流してますけど、これって、ソ○チがアイテム名を変えるか、レア度を変えれば、かなり未然に防げる話ではないでしょうか?

 友達の中にもイッグ・クラウン詐欺にかかったという人もいるので、みなさんも、お気を付けください。

 さて、イッグ・クラウン、森S2周回をしても、ぜんぜん出ませんね。
 ガーディアンズ儀礼服の相場を見ると、わたしのほしい青色のが、イッグ・クラウンの相場と、ほぼ同じ額で出品されてました。
 思わず、衝動買いしてしまいましたよ・・・confident

 服の値段と考えると、とてつもない高価ですけど、一時のカンスト近い相場を考えると、安くなったと自分を納得させつつ、エフェで着てみました。
Ephe200801208a

 小さいキャラでも、意外と似合うのね。
 青色の儀礼服は、威厳がありそうで、好きだったのですが、エフェだと威厳というより背伸びをして正装をしてみました、って感じかなぁcoldsweats01

Ephe200801208b
 ハルナさんだと、王国の近衛兵みたいな感じ?

 一番似合いそうもないチビハルナでも、まあまあ?
Ephe200801208c
 誰ですか、学芸会みたいだと、思った人は・・・

 それでは、またねぇ。

« ガオゾランロッド買いました | トップページ | ドラでクロスボウのバレあげ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

イッグ・クラウンでないですよね~、もうブーマ・クロー見飽きました><
まぁ、レベルが確実に上がってますけどw

ガーディアンズ儀礼服買っちゃおうかな・・と思いつつ、もうちょっと頑張ってみます。

いつかきっと「でた~」っていう記事書きたいしねw
って、いつになるやら><

nicoさん

 本当、出ませんよねぇ。
 わたしも、儀礼服買っても、まだ森周回は続けてるんですけどねぇ。

 出るといいよね。
 誰か、出たって報告をしてくれると、やる気がアップするんだけど・・・coldsweats01

イッグ出た(キタ~が正しい?)1人です!。 時期的にはMAG+配信日だよ。ってエフェさんも一緒だったような?。
でも、それっきり見た事ないね~。
ちなみに儀礼服交換に2つのポートレートが無いというオチが。(^^;

それにしても、詐欺行為する暇人がいるとは・・・。
ゲームでそこまでする必要あるんだろうか・・・。リアルでやられても困るけど。てか犯罪だけど。

どのキャラも儀礼服似合ってるね!

詐欺は困ったもんだねぇ・・・

まあ、ボクはエフェさんの詐欺なら簡単にひっかかるんだけどね!

ジロリン、この前見知らぬ謎のメイドに生気吸われていたもんね。。(w

まあそれは(つ´∀`)つ

MAG+開始直後は700万まで落ちていたのですが、あれも詐欺だったんですかね。

とりあえずイッグは値段カンスト付近まで戻るのは確実なので、手に入れたら投資にまわそうかと考えています。まあかなわぬ夢だとは思いますが。

服?ああ、うちは着られるのがいないな。極度のヒール嫌いがいるけど(w

カオルさん

 カオルさんにイッグが行ったのは見てましたよconfident
 ただ、配信日のドロップって、あてにならないんですよねぇ。
 その後、ソ○チが、なんの告知も無しにドロップ率を下げるのは、いつものことですしねぇgawk

 メセタを稼いでもリアルマネーになるとは思えないし・・・なんなのでしょうねぇ。
 昔のFF11はリアルマネーほしさの外国人?が好き放題やって、大迷惑でした。

ジロリン

 思うんだけど、ジロリンって、リアルで可愛い女の子に、コロリと騙されそうだよねぇw
 それも喜んで・・・gawk

アメミヤさん

 MAG+開始直後は、そこそこドロップしていたのかもしれませんね。

 イッグは、どうなんでしょうね。再び高騰するのかなぁ?
 儀礼服がほしい人は、かなりの割合で、すでにゲットしているでしょうしね。
 でも、イッグを入手できたら、持っておくのも手ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/43354956

この記事へのトラックバック一覧です: 儀礼服を衝動買い:

« ガオゾランロッド買いました | トップページ | ドラでクロスボウのバレあげ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2