2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« ゲームコントローラー買いました | トップページ | ガオゾランロッド買いました »

テレビ買いました

 みなさん、こんわんわ

 居間のテレビを買い換えました。
 昨日、ゲームのコントローラーを買い換えたことを書きましたけど、メインの買い物はテレビだったのです。
 そのテレビですけど、店員さんの話を聞いて、決めたのが、シャープのAQUOS LC-37DS5 です。37型液晶のフルハイビジョンですね。
 値段が、15万円台でしたけど、ポイントが20%ついて3万ポイント還元なので、実質12万円台。
 安くなったものですね。考えてみたら、わたしのPCのディスプレー(24型ワイド)もそのくらいの値段で買ったんですよね・・・

 自宅に届いたシャープのAQUOSを見た感想。
 意外と37型って、圧迫感がなく部屋にマッチするのね。
 画面はナチュラルな感じで、人の肌も綺麗です。
 自分の部屋のPCの液晶は、もっとクッキリしてギラギラしてるかな。

 録画していたディズニーの「アイス・エイジ」を試しに見てみたら、引き込まれてしまい最後まで見てしまいました。
 大きな画面は、やっぱりいいねぇ。ディズニーもいいなぁ。
 店員さんが「37型を買った人は、次にさらに大きな画面がほしくなるんですよ」と言っていたのに納得。
 自分の部屋には40型以上のがほしいなぁ、置く場所ないけどね・・・gawk

 自分の部屋は、PCのディスプレーがテレビ代わりになってます・・・confident

 さて、PSUのお話。
 ハルナの弱体テクの3種が、すべてレベル41を越えました。
 強化弱体テクは今回のPA経験値ブーストの恩恵を一番受けてますね。

 この際だと思い、E1の大人エフェの強化テクも上げてます(次はATに転職予定なので)。
 現在37くらいなので、期間中に41は楽勝かな。
 でも、E1では弱体テクは、あげないつもりです。

 そうそう、昨日、ウォンドとマドゥーグを連射ホールドに、なかなか割り当てられないと書きましたけど、簡単にできるようになりました。
 TURBOボタンを押したまま、テクがリンクしたボタンを2回、R1ボタンを2回、それで完了でした。
 もっと複雑な方法もできるんでしょうけど、わたしはこれで充分かな。

 SSを何枚か。
 電波娘とか言われているルピカです。
Ephe200801203a

 エピを4やっていないので、確かに、何を言っているのか、理解できないキャラです。
 この表情を見ると、目のまわりのクマが気になりますけど、まあ可愛らしいニューマンですよね。声も子供声ですしね。ジロリンなら、電波な子でも大丈夫?w

 黒髪のハルナさんに黒巫女服です。
Ephe200801203b
 けものっ子の美優ちゃんと、カオルさんもいっしょに。

 リオさんが、サービス?で、リオリオと同じ衣装になってくれました。
Ephe200801203c
 なんか、ムチムチしてますねcoldsweats01

 リオリオと並ぶんで座ると人だかりが
Ephe200801203d
 正面からのSS撮れないじゃない・・・catface

 それでは、またねぇ
 

« ゲームコントローラー買いました | トップページ | ガオゾランロッド買いました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ムチムチタマンネ

電波でもなんでも全然おk!1

小さければいいのさー!

ジロリン

 やっぱりそうなのねぇ。
 ルピカの護衛は、まかせました。

うわ~、リオがアノ服きるなんて・・・
フィオ(リオの子供)を出したかったよ~w
でもリオが着ると・・・
これ以上は想像にお任せしますよん♪
・・・命惜しいもん(ボソ

小さければOKなんて、さすがジロリンだねw
・・・はっ!?まさか自分のPMにも?(わくわく

ハルナさん(大)、髪の色一つで、イメージって変わるものだね♪栗色のときは綺麗?美人?だったけど、黒色だと、なんだか可愛らしいよ~ ̄w ̄

マオさん

 リオさんのキャラボイスって、リオさんのイメージに、ピッタリですよねぇ。
 リオリオも同じ声を高くしてるだけなんですけど、身長121のおチビちゃんから「その程度」とか言われると、きっとモンスターもムッとしてることでしょうw

 ジロリンはPMにも萌えてる人ですよぉ。
 めぐちゃんだったかな。萌えて、同じ名前で、キャラを作ってました・・・gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/43306480

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ買いました:

« ゲームコントローラー買いました | トップページ | ガオゾランロッド買いました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2