2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

ひさしぶりにガンマスター

 みなさん、こんわんわ

 ひさしぶりに、ルトでガンマスターに戻りました。
 ガンマスターって、こんなに射撃速度速かったのね、とビックリ。
 前は手動で撃っていたので、ガンマスターの射撃速度の速さに追いついてなかったのかもw
 指疲れるしねぇ。
 今は、連射機能付きのゲームコントローラーなので、楽々、高速射撃ができます。

 今のところライフルバレットでレベル31越えなのは、闇光炎氷の4種です。次は土をあげようかなぁ。

 SSを一枚。
 カオルンが儀礼服をゲットされたので、同じ色の儀礼服のハルナと記念撮影。
Ephe20090314a


 さて、他のゲームの話です。
 バイオハザード5、買いました。わたしが買ったのはX箱360版です。
 ソロでやってます。
 さすがの高画質にドキドキ。
 敵の顔、特に目つきが怖いです。あうあう。
 でも、全体的に明るい場所ですし、パートナーがいるので、恐怖感は、これまでのバイオハザードほどではないかなぁ。

 簡単なほうの難易度でやっているのですが、それでもわたしには充分な難易度です。
 パートナーのシェバ(NPC)が、かなり頼りになる女性で、よく助けられてます。PSUのNPCのように迷子になったり、ボーッと立ったまま、っていうことがないですねw
 シェバにライフルを持たせると、かなり正確に敵の弱点を射撃してくれます。わたし(クリス)より強い?

 少しずつやっているので、まだ中盤より前です。
 ひとつだけ慣れない点、セーブが自動セーブになっていて、いつものタイプライターがありません。
 敵をある程度倒したら、もどってセーブということができないです(多分)。
 これは不便なような気がするのですけど、どうなのでしょう??

 それでは、またねぇ。

おひさしぶりです

 みなさん、こんわんわ

 おひさしぶりです。
 すっかり更新をサボってました。
 1ヶ月以上ぶりですね。

 この1ヶ月、ほとんどPSUはできなかったですね。
 帰宅時間が遅くて、少し録画しておいたテレビを見て寝る、といった感じだったかな。

 デイズGBRには、少しずつ参加してます。
 ニューディズのマップは、行ったり来たりが多いので、ちょっと面倒ですね。
 あと、敵もボスよりも雑魚(強化ゴーモン)のほうが強い?
 それにしても、6人パーティだと、ボス弱すぎです。
 ほぼ瞬殺?
 人数によって、強さが変わるとかしたら、いいのになぁ・・

 昨日のSSを2枚。

 リオさんとデルピーがお揃いと、並んでいると、向こうからカオルンが走ってきました。
Ephe20090302b

 結局、3人でお揃い。カオルンのデルピーだけ、低い位置にあるけどねぇcoldsweats01
Ephe20090302c

 あと、ちょっと前のSSを一枚。
 昨日、エフェのガンテクがレベル20になったので、エフェがライフルをかまえた姿は、しばらく見納めかも
 エフェがライフルをかまえた姿は、ちょっとお気に入りでした。ハルルさんからも可愛いって言われましたしねぇconfident
Ephe20090302a


 さて、この1ヶ月の間で変わったことは・・・
 うーんと、ソニーの7.1chサラウンド・ヘッドホーン(MDR-DS7000)を購入しました。2万円ちょっとだったかなぁ。
 ずっと前から、サラウンド・ヘッドホーンが、ほしかったんですよね。
 これまで、2chのヘッドホーンだったので、ちょっと感動ものでした。
 映画もゲームも一段と楽しめるようになりました。
 装着感も悪くなく、長時間つけていても、そんなに気になりません。ちょっと左耳が痛くなる程度。なぜ左耳だけなのかは謎ですw 耳の形が違うのかなぁ・・??

 それでは、またねぇ

 

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2