2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 追加アップデートの情報でましたね | トップページ | ひさしぶりにガンマスター »

おひさしぶりです

 みなさん、こんわんわ

 おひさしぶりです。
 すっかり更新をサボってました。
 1ヶ月以上ぶりですね。

 この1ヶ月、ほとんどPSUはできなかったですね。
 帰宅時間が遅くて、少し録画しておいたテレビを見て寝る、といった感じだったかな。

 デイズGBRには、少しずつ参加してます。
 ニューディズのマップは、行ったり来たりが多いので、ちょっと面倒ですね。
 あと、敵もボスよりも雑魚(強化ゴーモン)のほうが強い?
 それにしても、6人パーティだと、ボス弱すぎです。
 ほぼ瞬殺?
 人数によって、強さが変わるとかしたら、いいのになぁ・・

 昨日のSSを2枚。

 リオさんとデルピーがお揃いと、並んでいると、向こうからカオルンが走ってきました。
Ephe20090302b

 結局、3人でお揃い。カオルンのデルピーだけ、低い位置にあるけどねぇcoldsweats01
Ephe20090302c

 あと、ちょっと前のSSを一枚。
 昨日、エフェのガンテクがレベル20になったので、エフェがライフルをかまえた姿は、しばらく見納めかも
 エフェがライフルをかまえた姿は、ちょっとお気に入りでした。ハルルさんからも可愛いって言われましたしねぇconfident
Ephe20090302a


 さて、この1ヶ月の間で変わったことは・・・
 うーんと、ソニーの7.1chサラウンド・ヘッドホーン(MDR-DS7000)を購入しました。2万円ちょっとだったかなぁ。
 ずっと前から、サラウンド・ヘッドホーンが、ほしかったんですよね。
 これまで、2chのヘッドホーンだったので、ちょっと感動ものでした。
 映画もゲームも一段と楽しめるようになりました。
 装着感も悪くなく、長時間つけていても、そんなに気になりません。ちょっと左耳が痛くなる程度。なぜ左耳だけなのかは謎ですw 耳の形が違うのかなぁ・・??

 それでは、またねぇ

 

« 追加アップデートの情報でましたね | トップページ | ひさしぶりにガンマスター »

PSU」カテゴリの記事

コメント

こんにゃんにゃ^^
お?一番ゲットかな?w
おっひさー♪って言ってもあたしは休止中ですけどね^^;
でも、チェックはしてるのでまた更新してくださいねぇ~♪

アウクさん

 コメントありがとう。
 休止中なんだね。またいつかオンでもお会いしましょう。

私も昔Onkyoが出したPC用の5.1chサラウンドのスピーカー使ってます。
慣れるともう2chでは物足りなくなっちゃうよ(^ε^)♪

よかった更新されててhappy01
どうしちゃったのかな~って思ってました。
(すごく人のこと言えないんですが^^;)
また記事楽しみにしてるよ~happy02

いいヘッドホン買ったんだね~。
すごく迫力ありそう。
でもヘッドホンは夏暑いのが難点だよねcoldsweats01

私らは仕事の出勤時間が遅いってのを知ってるから更新してない理由も知ってたけど、たまたまニーナさんとその他大勢の処に顔出したとき「エフェさんブログ辞めたの?」とか変に心配されてたよ。coldsweats02
事情は説明したけどね。(更新3日前ぐらいの出来事かな)


エフェさんのPCって7.1ドルビー対応なのか~w。
何気に多機能PCだね~。coldsweats01

G・Z・三さん

 5.1chサラウンドのスピーカーいいですね。
 スピーカーも少しは考えたんですけど、設置場所と、あまり大きな音が出せないという事情で、ヘッドホーンにしました。

コギーさん

 ご心配をおかけしました。
 ヘッドホーン、特に密閉タイプのは、夏、暑苦しいよねぇw
 最近はPSUもこのヘッドホーンでしているので、ちょっと心配・・・

カオルさん

 説明、ありがとうございます。

 PCは、サウンドボードを特には積んでいないので、しょぼいですよ。2chです。
 ブルーレイ・ハードディスクレコーダーとX箱360が5.1chですね。光デジタル接続ケーブルでヘッドホーン側と接続してます。
 PS3も5.1chだけど、今は居間で、ブルーレイ再生機と化してます。
 ヘッドホーンは5.1chの音源を7.1chにしているみたいです。仕組みはわかんないんですけどね・・w
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/44219860

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです:

« 追加アップデートの情報でましたね | トップページ | ひさしぶりにガンマスター »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2