2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« マガシのカードをゲットです | トップページ | おひさしぶりです »

ミクナスがマイブーム

 みなさん、こんわんわ

 巷ではミニスカが流行っているそうですけど、わたし的には、ミクナス・セットが流行ってます。
 今さらではあるんですけど・・・

 キャスト用のミクナス・セットを交換したのです。
 ルトで着てみました。
Ephe20090427a

 ミクナスに合わせて髪もロングに。
 けっこういい?

 こうした格好をしてみると、ロボよりも人っぽいですね。

 エフェではオレンジ色のミクナスを着てみました。
Ephe20090427b

 わたしのまわりでは、あまり見かけない色です。
 儀礼服からミクナスになると、背が縮んだような錯覚がしますね。

 そして、ルトでパーティに参加してみると、三人がお揃いでした。
Ephe20090427c

 めずらしい。
 リオさんは全色お持ちだそうですよ。

 今が旬の制限ミッションは、ドラRを2周しかしていません。
 ポイントたったの20です。
 ぜんぜんやる気にならないのです。どうしましょう・・・

 新しいアイテムのほとんどが制限ミッションになったら、とってもイヤだなぁ。

 それでは、またねぇ。

« マガシのカードをゲットです | トップページ | おひさしぶりです »

PSU」カテゴリの記事

コメント

私の制限クエの旬は、エフェさんがあまり顔を出せない時期(2~3回ぐらい来たかな?)だったよ。
仲間内ミニスカ1号は私なんだけど、欲しいと思ってた2色取ってからはガク~ンとペースダウンしちゃった。今はサー子がSUV&ディーザス欲しさにぶっ契り状態で800ポイント以上貯めてるよ。
実は制限クエを周ってた理由は「レアフライパンが欲しいw」って理由からスパイシア集めもかねてたり。肉焼くときも必要だけどね。(^^;

それにしても飽きる仕様の制限クエに新規アイテムが片寄ってるのは問題だね~。

ミクナス、お似合いですよ(^_-)-☆

私もGAMは配信当時少し遊んでからは、暗黒神などでセバ・ボレガ探しをしていました・・・。
でも、ディーザスの配信に合わせて、他のものは交換せずにいつもの何倍ものペースで頑張りましたね・・・(^-^;)

恐らくですけど、今後はGBR開始に伴ったS3ランクの配信などで、通常フリーミッションへのドロップ追加なども増えてくるのでは?と予想しています^^
配信が一極集中ではなく、いろいろな場所にいろいろなものや楽しみを配置しましたよ!となれば、確かにもっと良いのになぁと思うことはあります(+_+)

いや~~あの時見事に3人、同じ色で並びましたねぇ・・・

こう3人並ぶと、なんというか、ミクナスって意外に体型が浮き出る?

結構スレンダーですからね、、私w

カオルン

 そっかぁ、制限ミッションって、わたしが、ほとんどPSUに来られなかった時期に開始されたんだよね。
 だから、やる気になれないのかなぁ・・・

 ディーザスは、わたしもほしいけど、ポイントを聞くと、気が遠くなってしまいますよ。

ハルルさん

 ありがとうございます。
 そして、ディーザスおめでとうございます。

 GBR、始まるんですね。そこで、なにかしらのドロップはありそうですね。
 期待しておきます。S3だったら、少しは頑張れるかも。

アメミヤさん

 アサヒンのキャラって、スレンダー系が多い?
 と言っても、メインで活動している女性キャラは2人でしたっけ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/44812900

この記事へのトラックバック一覧です: ミクナスがマイブーム:

« マガシのカードをゲットです | トップページ | おひさしぶりです »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2