2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« エーデル・フシル取りました | トップページ | マガシのカードをゲットです »

エーデル・アーロも交換しました

 みなさん、こんわんわ

 エフェメラで、もう一度ストーリーの7章と8章をやったんですけど、ルミアちゃんが誘拐されたり、別結末になったりして、面白かったです。
 Wikiで調べてみると、さらに、ヴィヴィアン・マガシのルートもあるとか。
 このルートをクリアさせるとマガシのカードが貰えるそうです。
 これはほしいですよね。
 ヴィヴィアン・マガシルート発生条件はWikiを見てね。

 ここで問題が、エフェメラでは「イノセント・ガール」をほとんどやってませんcoldsweats01
 「イノセント・ガール」をやったのは、E2では、ハルナとルトなんです。
 そしてこの二人は、ストーリーの別ルートはやっていないという・・・困りました。
 まあ、ぼちぼちとやっていくかなぁ・・・

 さて、エフェメラでカレンさん護衛をまたやったので、エーデル・エリュムをゲット。
 E1のキャラでエーデル・アーロを交換しました。

 E1の大人エフェで装備したところです。
Ephe20090418a


 撃ってみました。
Ephe20090418b


 矢がとっても大きいのね。
Ephe20090418c

 +3まで強化したら、攻撃力がちょうど1000でした。
 弓で1000coldsweats02
 矢が大きいから、痛いのかなcoldsweats01

 オマケ。
 あるフレの部屋です。カクワネとオキクさんがお見合い状態で、異様な雰囲気の部屋ですdespair
Ephe20090418d


 それでは、またねぇ。
 

« エーデル・フシル取りました | トップページ | マガシのカードをゲットです »

PSU」カテゴリの記事

コメント

エーデル・アーロおめでとう!
ちゃくちゃくと集まってるね!

ヴィヴィアンのダブセ早くでるとイイネ

2個目おめでと~。
ニュマ子でエーデル取れるのか分からないから狙ったことないよ。(^^;
前衛職系はLv20だから、そのうち挑戦してみようかな。ニュマ子で出せるダメージが問題だけどw。

エーデルアローは欲しいと思ってるんだけど、Lv88のニュマ子でダメージ1000ってどういう弓なんだw。

ジロリン

 ありがとう。
 PSP版の武器って、あんまり興味が無かったんだけど、ヴィヴィアンの持ってる武器見て、ほしくなりましたよ。

カオルン

 ダメが1000じゃなくて、攻撃力が1000ね。

 ネット動画で、ニュマ子のウォーテクで、エーデル・エリュムを取ってるのを見ましたよ。
 カオルンがプロトをやっているのだったら、エーデル・ハープも可能じゃないかな。SUV無しでクリアしている動画を、これもネットで見ました。
 カオルンはカンストレベルだから、とぢらともいけると思うよ。挑戦してみてね。
 

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/44707413

この記事へのトラックバック一覧です: エーデル・アーロも交換しました:

« エーデル・フシル取りました | トップページ | マガシのカードをゲットです »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2