2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« エーデル・アーロも交換しました | トップページ | ミクナスがマイブーム »

マガシのカードをゲットです

 みなさん、こんわんわ

 結局、エフェメラで、「イノセント・ガール」をすることにしました。
 ひさしぶりにヴィヴィアンに会ったら、武器が変わってました。
 PSP版の武器ですよね。ヴィヴィアンという武器です。これ出たら、ほしいなぁ。
Ephe20090419a


 「イノセント・ガール」ですけど、難易度Cで高速周回しても、なかなかヴィヴィアンの愛着度がアップしません。
 正直疲れました。
 イベントが発生したら、ホッとしましたよ。
 途中、「イノセント・ガール」を、やり込んだキャラで、ストーリーの別ルートをやり直したほうがよかったかも、と思いましたよ。E2の4キャラは全部一度はストーリーのエンディングまで辿り着いてますからね。

 EP3外伝「マガシ抹殺計画」の難易度CをS評価でクリアさせ、いよいよ第8章「For brighter day」追加イベント4(ヴィヴィアンとマガシ) です。
 未プレイの方も多いでしょうから、詳しくは書きませんね。
 きわめて単純な感想を、面白かったですよ。
Ephe20090419b


 ルミアちゃんの、とんでも発言もあったりして・・・
 ヴィヴィアンも唖然です。
Ephe20090419c


 感動的なシーンもありました。
 お勧めです。一度はご覧になってくださいね。

 そして、マガシのカードをゲットです。
 わりと普通のNPCかなぁ・・・もっと規格外の行動をしてほしいですね。
Ephe20090419d


 「イノセント・ガール」周回とストーリーで、スピアスキルのドゥース・ロバッドが3段目まで到達しました。
 雑魚敵一掃には便利そうなスキルですね。

 それから、FF13の体験版やりました。
 画像のクオリティは圧倒的ですね。
 37型のハイビジョンテレビでやったのですが、息を飲むほどだったです。
 ヒロインのライトニングがクールで、いい感じ。
 ただ、戦闘はどうなのでしょう。あれ、面白いのかなぁ? 序盤?の雑魚敵相手のせいか、単調に感じました。
 公式サイトもオープンになりましたので、興味のある方は覗いてみてください。トレイラーや壁紙ありますよ。

 それでは、またねぇ。
 
 

« エーデル・アーロも交換しました | トップページ | ミクナスがマイブーム »

PSU」カテゴリの記事

コメント

うちらの仲間内で初マガシカードかも?。

追加予定ダブセのヴィヴィアンかっこいいよね~。
最近ストーリーやってないし、他のNPCのカード貰っておかないと。(^^;

エフェさんが寝た後、みゆちんがビキニボトムの色わ解らないって事で、私の部屋でセットのビキニで全色見せたんだけど「全部いいな~」って余計に悩んでしまったっぽい。(^^;

カオルン

 ユウリさんも昨日マガシカード取ってましたよ。
 ストーリーとしても面白いので、やってみるといいですよ。

 みゆちゃんはピンク色あたりが似合いそうだねぇ。

わたしもFF7ACのFF13体験版付きを買ってみたよ~happy01
まだFF13はオープニング見ただけだけど、ホント綺麗だね♪
発売が楽しみ~happy02

コギーさん

 FF13は冬予定なんだね。まだまだ先ですね。
 出たら、買うつもりですよ。楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/44718796

この記事へのトラックバック一覧です: マガシのカードをゲットです:

« エーデル・アーロも交換しました | トップページ | ミクナスがマイブーム »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2