2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« ラブ・インフェルノ | トップページ | 光になりました »

ハートがポワポワと

 みなさん、こんわんわ

 現在、わたしのキャラの最高レベルはエフェの167だったかな。
 エフェメラが166で、ハルナが160
 ルトが140台
 E1のキャラは、最高で80台です。
 最低が50台。
 低レベルキャラがいなくなってしまいました。キャラ枠を増やしてほしいです。ネタキャラ、作りたくなる時があると思うので・・coldsweats01

 いずれにしてもカンストレベルの180は、かなり先ですね。
 経験値ブーストがあれば別ですけどね。
 でも、カンストは避けてきたので、ぜんぜんあせってません。

 先日ゲットしたラブ・インフェルノって、ハートのエフェクトがいくつもでるんですね。
 背後から見ると、よくわかります。
Ephe20090409a


 さて、PSU以外のことを少し。
 最近、帰りは遅いですけど、朝、時間があることが多いので、PS3の「戦場のヴァルキュリア」を再びやってます。
 前は中盤あたりで、放置してました。
 弟がプレイしているのを見ていて、やっぱり面白そうだなと思って、再挑戦です。

 難易度が適度に難しくて、とても面白いです。
 ベスト版で安くなったので、興味のある方は、Amazonとかで評価を見てください。かなりの高評価ですよ。
 戦闘システムは、基本はターン制シミュレーションRPGです。アクション要素も加味されてますけどね。
 物語も戦争ものと言いながら、暖かみがあっていいです。
 そういえば、アニメ化になり、この4月から放送されますね。このアニメ版も楽しみです。

 あっ、そうそう、「バイオハザード4」と「バイオハザード5」は、一応クリアしました。
 個人的には、やはりゾンビものの「バイオ」のほうが良かったです。

 それから、WOWOWで海外ドラマを見るのも楽しみにしてます。
 CSIやクリミナル・マインドといったアメリカのドラマですね。
 CSIはシーズン8が始まりました。シーズン7で未解決だった模型殺人が一応の解決?
 この模型殺人は、面白かったですよ。殺人現場に、その殺害現場と、そっくり同じなミニチュア模型が置かれている、という連続事件でした。

 これらのドラマは45分で終わりますし、基本は1話完結なので、空いた時間、楽しむのに、もってこいですね。

 それでは、またねぇ。

« ラブ・インフェルノ | トップページ | 光になりました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

1キャラメインの私は、当然のごとく真っ先にカンストしちゃったよ。(^^;

アップデート後、カンストしてから溜まるAP(アドバンスポイント)で「リミットブレイク」などキャラ強化が出来るようになったから、今ならカンストする意味がある感じかな~。
ちなみに溜まったAPはまだ2だけ。(^^;
PA以外にもステース項目も強化対象だし、強化回数も制限あるみたいだし、何を強化しようか悩みまくってるよ。(^^;

たくさんのキャラが結構いいレベルまでいってるんだね!
俺なんてジローがやっと168だよ!

俺もちょっと前に「プリズンブレイク」ってやつ見てたよ^^

 エフェのレベルは、まだ166でした・・・coldsweats01

カオルさん

 カンスト、けっこう早かったですね。
 カンストからのキャラ強化って、FF11でも、そんなシステムがありました。
 そういうのが無いと、ヘビーユーザーが逃げていきますものね。

ジロリン

 ジロリンは、めぐちゃんを何度も作ったり消したりしてるから、そうなるんだよgawk
 わたしは、育て始めたキャラで消したのは、1つもないです。

 「プリズンブレイク」は見たことがないです。
 アメリカのドラマはお金かけているせいもあり、見応えがありますね。

 

カンストが早かった理由は、ジャッゴアムレ期間中に私自身だけで7回。その他お仲間のレアミに4・5回行ったからって理由もあったり。(^^;

私がリーダーの時は3個しか出てないけど、レアミ三昧のおかげでラブインフェルノがチーム内に行き渡った理由の1つでもあったりするよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/44615963

この記事へのトラックバック一覧です: ハートがポワポワと:

« ラブ・インフェルノ | トップページ | 光になりました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2