2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« ハートがポワポワと | トップページ | ナスヨテリ買いました »

光になりました

 みなさん、こんわんわ

 初めて条件ミッション「草原の支配者/R」を、まともにプレイしてみました。
 安全地帯が潰されていたりして、ソロではなかなか大変そうですね。
 こんなのが出ました。わたしのところには来ませんでしたれどねぇ。
Ephe20090412a


 さて、我が家もようやく光回線となりました。
 フレッツ光です。
 スピードはインターネットを介さない「地域IP網から端末までの通信速度」が 85Mbps
 最大で100Mbpsらしいので、なかなかの好調。
 インターネットを経由すると、30Mbpsくらいでした。
 これまでのADSLよりは確実に速くなってます。あとは安定性ですけど、これはまだわかりません。

 アクトビラのHD画質でも充分な速度ではあります。
 アクトビラ、使わないと思うけどね・・・

 それでは、またねぇ。

« ハートがポワポワと | トップページ | ナスヨテリ買いました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

時間掛かるけど、制限クエで唯一ソロでクリア出来るのが草原Rだよ。
FTでしか回ってないから他の職は知らないけど、だいたい50分ぐらい掛かるよ。

ちなみに、ミズラギは強化ゴーモン(火)のフォイエで即死できるし、もう1つの砂漠は、レスタ系とリジェネが使えないから大変だよ。砂漠はある意味モンハンっぽいかもしれない。(^^;
しかもパーティー組んでも時間掛かりすぎるし(50分ぐらい)、条件も厳しいわりにポイントが12(砂漠)だけw。

4人居れば20分以下で回れる草原が効率いいかもね。
2人でも25分ぐらいで回れるし。(^^)

光はどうなのかなぁ。

うちの妹は、光は高いからdめ!って言って光にしてくれないんだ・・・

光は安定してると思うよ^^
30Mでるのはすごいな~happy02

FGでソロ行ってみたんだけど、PPがすぐなくなっちゃうよ><
装備できるA防具持ってないからPPセイブ付けれないし。。。

カオルさん

 制限クエ、大変そうだねぇ。
 緊張感があっていいのかな?
 通常ミッションは、パーティでは、もう簡単すぎになってますものね。
 ドロップに魅力があるのかな?

ジロリン

 我が家では、光にしたら、料金が安くなったんだよね。
 月、数百円は安くなったのかな。
 安くなった上に、回線スピードも倍以上になったので、今のところは満足です。

コギーさん

 光にして痛感したのが、やはり大きなファイルのダウンロードかな。
 もっともダウンロードする大きなファイルって、あまりないんだけどね。
 動画でも見れば、恩恵大きいでしょうね。ニコニコ動画くらいしか見ないものなぁw
 あっ、ヤフー動画もたまに見てるかな。

 条件ミッション、ユニットが装備できなかったりするのが、きついよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/44650701

この記事へのトラックバック一覧です: 光になりました:

« ハートがポワポワと | トップページ | ナスヨテリ買いました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2