2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« テク浮き輪 | トップページ | エフェの絵を描いてもらえました »

みゆちゃんは澪ちゃん似?

 みなさん、こんわんわ

 わたしも加入しているチーム「ムーンライト・メモリーズ」に新しいメンバーが加入されました。
 カード交換会を開催。
 そして、記念撮影です。
Ephe20090531a

 新メンバーは、変な色のラッピの隣、眼鏡をかけた子です。
 これからもよろしくお願いしますね。

 さて、みゆちゃんも「けいおん!」を見てくれて、気に入ってくれたみたいです。
 そして、いきなり「けいおん!」のキャラクター、ベースの秋山澪ちゃんのコスプレで登場。
Ephe20090531b


 自分は澪ちゃんだと言い張ります・・・gawk
 澪ちゃんって、しっかり者だよねぇ。うーん・・・

 だから、みゆちゃんはギターの平沢唯ちゃん似だって。
「みゆは、あんなどじっ子じゃないお」だって・・・
 あんまり「みゆちゃんは、唯ちゃんのほうに似てるよ」と言ってると、少し憮然?coldsweats01
Ephe20090531c


 みゆちゃんの見立てでは、エフェはキーボードの琴吹紬ちゃん似なんだって。

 いずれにしても「けいおん」、楽しいよね。
 第8話の新歓コンサートで演奏された「わたしの恋はホッチキス」、いい曲だよねぇ。

 わたし、学生の時、楽器関係のクラブに入っていたので、演奏シーンを見ていると、うきうきしてきます。

 それでは、またねぇ。

« テク浮き輪 | トップページ | エフェの絵を描いてもらえました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

こう見るとみおに似てなくもないような・・w

でも性格はゆいだよね^^

通りすがりのラッピAとして
ふむふむ・・・
みゆみゆは、きっと唯ちゃんが みおちゃんのコスプレをしている状態の仮装なのですな ̄w ̄」
僕には・・・ご〇ん〇すよ!に見えちゃいます・・・
そしてエフェちゃんはゴハンに?(ジュル

・・・って、エフェちゃん!
なにさ変なラッピってー!?(ムッキー
青色なのは雪山で凍えてるからじゃないよ?
耐夏用の色なのですよ?
・・・ムムム・・・・・・ムムム ムム (ポッ///◇///

ジロリン

 やっぱり、ゆいちゃん似だよねぇ。
 黒髪のみゆちゃん、可愛いね。

マオマオ

 なるほど、ゆいちゃんがみゆちゃんのコスプレをしているんだcoldsweats01

 らっぴの色にも色々と意味があるんだねぇ・・・gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/45184177

この記事へのトラックバック一覧です: みゆちゃんは澪ちゃん似?:

« テク浮き輪 | トップページ | エフェの絵を描いてもらえました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2