2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« マガナ・リヴォルタってPP減らないですね | トップページ | キャス子のPM服、PS2ではどう見えてるんだろう? »

410オッソリアセット交換しました

 みなさん、こんわんわ

 フォトンクリスタル10個とキャスト用の410オッソリアセットを交換してきました。
 10個は、確かにちょっと痛いかも。
 ルトとE1のエフェのPM410です。
Ephe20090611d

 見比べてみると、ほんの少しデザインが違うのが、わかりますね。

 そして結局、白にしました。ロボっぽくなくて、いい?
Ephe20090611e

 414のピンク色は選択できませんでしたよ。

 さて、コギーさんのブログで、「託された防衛線」のレポートがされてましたので、わたしも再度行ってみました。
 難易度はS。キャラはエフェです。あげるテクはメキドです。
 法撃力の低いカボチャ杖などを準備してGO
Ephe20090611a


 モンスターの選択間違ってないです? ソニチさん。
 カクワネ、ジャンプして背後にまわったりして、当てにくいですweep
 幸いカクワネの毒ガスは、ダメ0で、状態異常にはなりませんでしたけど・・・
 落ち着いてPA上げができないよぉ。
 それほど痛くはないけど、体当たりされ、転がされます。

 クリアにかかった時間は約20分。
 メキドのダメ、軽く1000は越えてたしねぇ。モンスターが即死してたかどうかは不明です。
 多分、このミッションは、状態変化無効なので、即死は無かったかと思います。多分ねcoldsweats01

 肝心のメキドは、レベル27の73% → 28の69%
 となりました。約1レベルですね。
 150円という金額を考えると、どうなのでしょう??

 報酬分と合わせてフォトンドロップ11個でした。

 試しに、ストーリーのエピソード2 第9章「殲滅の代償 Act1」にも行ってみました。
Ephe20090611b

 こちらはSEEDが300体です。「託された防衛線」の3倍ですよ。
 しかも、闇敵なので、メキドで即死しにくいし、いいかも。

 でも、行ってみて気づいたけど、モンスターレベルが35くらいしかありません。
 そうだったのね・・・
 これでは、メキドの即死効果に関係なく、ボロボロとモンスター倒れていきます。
 トニオとライアさんも暴れるしね。

 それでもかかった時間は25分くらいでした。
 メキドの結果は、
 28の69% → 28の96%
 でした。たったの30%・・・
 うーん。

 「託された防衛線」は、やはりPA経験値が約3倍?
 でも150円・・・
 うーん。

 オマケ
 みゆちゃんが、ひさしぶりに美優ちゃんになっていたので、パチリ。
Ephe20090611c

 しかもお団子ですよ。なつかしいね。
 ビーストのみゆちゃんと似てるけど、やっぱりニューマンの美優ちゃんのほうが、少し細っそりしてますね。

 それでは、またねぇ。

« マガナ・リヴォルタってPP減らないですね | トップページ | キャス子のPM服、PS2ではどう見えてるんだろう? »

PSU」カテゴリの記事

コメント

通常クエ1回でのPAの経験値を考えると、メギドの場合は即死が邪魔して8~12%上がればいい方だから、PA経験値3倍は効いてるね。
有料クエだから、個人の判断って感じだね。(^^;

白オッソリア似合ってるね。ヒュマ子ニュマ子に無いのが残念だな~。
ジロリンの反応が目に見えるw。(^^;

メギド一発1000だと高いねwobbly
貫通だし20分クリアになるわけだ~^^
でもやっぱり最初のカワクネわらわらは大変だよね~despair
ルトさんがテクターでいけばダメージ少ないだろうしよさそうだね♪

ルトさんはさっちんに似てるからジロリンは萌えるのかな?

カオルン

 メキドあげ、あの後「連絡通路突破」と「プラント奪還」のS2でも試してみたら、やはり25%くらいでした。
 個人的には、気楽に、よそ見しながらでもできる「連絡通路突破」と「プラント奪還」がいいかなぁ、と思いました。
 あまりダメくらわないので、ギレスタをかけておくだけでいいしね。
 あと、PMを出しておくほうが、モンスターたちのタゲがPMにも向かってくれるので、楽だったかなぁ。

 白オッソリア、人キャラにもほしいよね。
 でもまあ、ロボの特権という意味では、それはそれでもいいかな。

コギーさん

 ルトはフォースが6くらいなので、FTになれないんだよね。
 ガンテクだと攻撃テクは30までだしね。
 あ、エフェメラで行く手もあったね。

 ルトは、さっちんに似てるよね。
 ジロリンは、さっちんにも萌えてるけどねぇw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/45305048

この記事へのトラックバック一覧です: 410オッソリアセット交換しました:

« マガナ・リヴォルタってPP減らないですね | トップページ | キャス子のPM服、PS2ではどう見えてるんだろう? »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2