2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« GCミッション「星霊たちの遺産」を体験 | トップページ | マガナ・リヴォルタってPP減らないですね »

GCミッションをソロで試してみました

 みなさん、こんわんわ

 GCミッションをソロで試してみました。
 まずは、「託された防衛線」
 キャラレベルが90台だったので、難易度Bで。
 正直な感想、有料にしては、ぜんぜん物足りません。
 計100体のモンスターですけど、その3倍はほしいかな。
 攻撃力の低い武器を使用して、PA上げと、割り切るべきなのでしょうか?

「星霊たちの遺産」
 これはエフェのFTの難易度Sでやってみました。
 一度も死ぬことなくクリアできたので、ソロでも充分プレイ可能ですね。
 1回のソロで、オパオパ2、イーター1、ロケットパンチ1、ラッピーファン2、ディスカスラッシャー1と出ました。
 250円という金額を考えると、まあまあ?
 ただ、気のせいか、このミッションのドロップ武器って、雷属性が多くないです?
 雷属性って、使いどころが少ないんですよねぇ。

 SSを2枚ほど。
 ジロリンの部屋に行ったら、なんとPMと服がお揃いでしたgawk
 そっかぁ、414って、ピンクの服だったのね。忘れてました。
Ephe20090609a


 海ちゃんとアクションをしていたら、うまく合ったので、撮影。
 でも、なんか見えてます・・・? 表情がいいので、気にしないでおきましょうconfident
Ephe20090609b


 それでは、またねぇ。

« GCミッション「星霊たちの遺産」を体験 | トップページ | マガナ・リヴォルタってPP減らないですね »

PSU」カテゴリの記事

コメント

PMとおそろい似あってるよ^^

俺がうつってねぇぇ!!w

ジロリン

 ありがとう。PMは無属でも光っているところがあるんだよね。それがマネできないですね。

 右下に「ジロー」って名前が出てるだけでもいいじゃないw

エフェさんのサービスショットに対してジロリンが米しないのは意外だな~。(^^;

GCミッションの武器は光と雷が多く感じるけど、人それぞれだろか?。
高威力 高属性が多いけど、PP少な目で燃費が悪そうなのがGC武器の欠点かな~。
テクメインの私としてウォンド(モタブ)より発動が早いところでマグを追加して欲しいかも。

本当にプロフに絵使ったのですねw

こちらのGC武器ですが、不思議なことに属性はある程度散らばってますね。
ソウルが雷、ロケットが土、ディスカが光、ラッピーが闇(2枚とも^^;)、オパオパが炎って感じです。人それぞれなのかもしれません。

それはさておいて、410服は背中のフォトン羽をもうちょっと工夫できなかったのかな。。と思います。なんか安っぽい板みたいで^^

カオルン

 確かにジロリンがハァハァしてなかったね。妹さんにPCの利用時間を制限されているみたいで、焦っていたのかなw
 GCミッションでマドゥーグ追加されるといいよねぇ。デザインはチャオとかで。

アメミヤさん

 はい、プロフに使わせていただきました。

 たまたま、わたしのところに雷が偏ってたのかなぁ。
 まあ、またGCに行って、武器を拾ってきますね。

 410服の羽の部分、光ってほしかったです。

 えっと、今日はエフェが超だったので、ソロで再度挑戦してみました。
 結果、出た武器はラッピファン1個のみ・・・weep

 前回は大で、上に書いた結果だったんですよ。
 超より大のほうが出る傾向があるような気がするのは私だけ?

 まあ、武器が出ないぶん、フォトンドロップは多かったですけどね・・・

 これでフォトンクリスタルが約9個ぶんになったので、キャスト用の服も近づきました。

 ちなみに、エフェで使った攻撃テクは、ノスゾンデとノスディーガ、そしてテク上げ中のメキドだけです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/45288367

この記事へのトラックバック一覧です: GCミッションをソロで試してみました:

« GCミッション「星霊たちの遺産」を体験 | トップページ | マガナ・リヴォルタってPP減らないですね »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2