2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« ライフルをPALV+にしました | トップページ | ディーザスやっと交換しました »

お金で強化?

 みなさん、こんわんわ

 7月2日のミッション配信が発表されましたね。
 GCミッションでアイテム強化・・・
 お金を払って強化するのね。
 最高の強化数が8で、最高の属性値が40%だそうです。
 属性値までお金でアップできるなんて、合成の意味、無くなりません?

 さて、昨日、カオルンへのコメントで、「フォトンフリューゲ、一度も見たことがない」と書きましたけど、ソロをしていたら、いきなり出ました。
Ephe20090630a


 「封印石」破壊は9個でした。
 オマケにツインドライブの氷46%というのも出ましたよ。

 カエルム・フリューゲに、さっそく交換いたしました。羽が舞ってます。カエルの羽?w
Ephe20090630b

 B武器のままなのね。
 装備条件が低いので、条件ミッションや低レベルキャラで大活躍かもしれません。

 オマケ。
 あるフレのお部屋です。
Ephe20090630c

 ホント、鳥がお好きなのね。

 それでは、またねぇ。

 

« ライフルをPALV+にしました | トップページ | ディーザスやっと交換しました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

私もソロやってたらフリューゲ出たよ。(^^;
まぁ、もう少し良いカエル剣が出たら使おうかと思ってるから様子見って感じかな。一応土と闇に39%が有るけどね。

ツインドライブは光で34%ってのが最高かな~。 


有料強化は、基本的にFo系って事もあって個人的にはあんまり興味無しかな~。
それに、あんまり強すぎても面白みが半減するし。
しいて良いと思ったのは傷物修復だけど、料金たかw。

カオルン

 カエルム・フリューゲは氷44%の固定じゃないかなぁ
 わたしは安物のカエルム・フェザーを購入して、それで交換したよ。

 強化は、わたしは手持ちのセラフィセンバの属性値をアップしたいですね。
 武器はエーデル武器を強化したいかな。

俺も食費を削ってGCに投資するしかないな・・・!!

ジロリン

 そういえば、「ジロリンと行くGCの旅」がまだだねぇ。なかなか時間があわないね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/45499969

この記事へのトラックバック一覧です: お金で強化?:

« ライフルをPALV+にしました | トップページ | ディーザスやっと交換しました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2