2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 「最凶の砂獣/R」に行ってみました | トップページ | 「流水の神殿/R」行ってみました »

制限ミッション500ポイント突破

 みなさん、こんわんわ

 ジローさんのブログで開催されていた「グラールガールズグランプリ」の結果が発表になりました。
 詳しい結果は、ジロリンのブログを見ていただくとして・・・
 なんとエフェが萌え部門で優勝しましたよ。
 美優ちゃんとダブル優勝。
 副賞は「ジロリンと行く、GCの旅」だって。うわぁgawk

 まさに、コギーさんが言われていたようにジロリンのための「グラール ハァハァ グランプリ」なんだね。これw

 あっ、わたしは参加者ということで投票はしませんでした。
 わたしが投票したら、美優ちゃんに入れていたので、美優ちゃんの単独優勝になっていたねぇw

 その美優ちゃんが、髪型を変えていたので、パチリ。
Ephe20090622a


 さて、「最凶の砂獣/R」に乱入してみました。
 乱入なんてしたの、ひさしぷりすぎですcoldsweats01
 1年ぶり以上ですね。下手したら2年ぶりくらい。

 平日の午後だというのに、アッという間に4人に。
 構成は、FF(わたし)、FG、GT、ATでした。
 やはり乱入パーティは、テンポが速いですね。
 11分くらいだったかな。

 なぜか、初期の頃のドラ周回とか東方周回とか思い出しましたよ。周回作業って、ひさしぶりです。

 乱入した時、322ポイントだったのに、終わってみたら500ポイント突破です。
 8周したのかな?

 途中聞いた話です。
 「最凶の砂獣/R」では、タイミングを掴めば、ギ・レスタが使用可能だそうです。
 実際、メンバーのひとりがギ・レスタを使用してました。
 杖の持ち替えの時、一瞬、ギ・レスタのアイコンが光るそうです。
 その時、うまくタイミングをあわせれば、使えるのだとか。
 レスタは、タイミングがシビアすぎて無理だそうです。
 一種のバグ技?

 エフェメラはAPも1つ貯まりました。もう少しで2つめも貯まりそうな勢いです。
 なにに使用するかは、まだ決めてません。お勧めとかありましたら、教えてくださいね。
Ephe20090622b


 制限ミッション、嫌がっていたのに、いざ始めてみると、周回してしまうのは、周回の習性が血の中に刻み込まれているのでしょうか・・・あうあうgawk

 「最凶の砂獣/R」用にツインクロー☆9のアルザ・ガーボットを合成しました。
 ゴリに1300ダメを平均して出していたかな。
 属性は28%程度なんですけどね。


 それでは、またねぇ。

« 「最凶の砂獣/R」に行ってみました | トップページ | 「流水の神殿/R」行ってみました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

おめでとう^^
エフェさんが投票してたらみゆちゃんが優勝だったね♪
ボクの中ではみんなが優勝だぜ1

ああ!w

ジロリン

 うん、ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/45421356

この記事へのトラックバック一覧です: 制限ミッション500ポイント突破:

« 「最凶の砂獣/R」に行ってみました | トップページ | 「流水の神殿/R」行ってみました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2