2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 「託された防衛線」でマシンガンのPA上げ | トップページ | ジャッゴ・ソニチなのね »

ドラでマシンガンPAあげ

 みなさん、こんわんわ

 PSUには関係ないお話から、5月末に公開されたWindows Vista Service Pack 2をインストールしてみました。
 細かな修正点の集合体みたいな感じ?
 特に入れる必要はないかもしれませんね。
 どこが変わったという実感ありませんし・・・
 Windowsは、新しいOSのWindows7 がこの冬くらいに発売される予定だそうです。

 さて、結婚式ロビーももう終わりですね。
 わたしが一番お気に入りだった場所は、ここかなぁ。
Ephe20090618a


 ちょっと離れた位置から見ると、とれも綺麗でした。


 マシンガンのPA上げを、行き慣れたドラS2でやってみました。
 使用したキャラと武器は前回の「託された防衛線」と同じです。
 炎属性のPAをショップで買って突撃です。つまりレベル1からですね。

 安全地帯から、マシンガンの乱射ですw
 これは楽。
 雑誌を読みつつPAあげできます。

 上がりは「託された防衛線」ほどは良くはないですけど、許容範囲ですね。
 マシンガンのPAって、ヒット数多いので、上がりやすいのかな?

 ドラの前までで、レベル14になりました。
 ここまでで、気づいたこと。
 箱と藁の半分は空でした。これはひどいbearing
 通常ミッションは、ホント、ゴミ化させられてますね。

Ephe20090618b


 ドラへのダメは炎属性ということもあり100台・・・

 しかも、ドラ、飛びまくりです。たまたま?gawk
Ephe20090618c


 ドラS2、PA上げくらいにしか用途のないミッションになってますね。
 ドラS3って、いつ実装されるのかなぁ?
 コロニーの通路とかもS2のままで止まっているし、一番身近なミッションが放置なのは、さみしいです。

 結局、炎属性のマシンガンPAは、ドラS2一回で

01の00% → 15の30%

 となりました。2回やれば21にはいきそうですね。

 オマケ
 フレのレナさんがPM服を交換されてました。
Ephe20090618d

 レナさん自身は「激しく似合わない」と言われてましたけど、なかなかお似合いだと思いますよ。

 それでは、またねぇ。

« 「託された防衛線」でマシンガンのPA上げ | トップページ | ジャッゴ・ソニチなのね »

PSU」カテゴリの記事

コメント

レナっち・・・可愛いよー!
ポッ///◇///
はっ!?・・・この反応・・・誰かに似てるような・・・
ぐはっ>△<

緑の髪に青い服・・・似合ってます!
もう、僕のPMになって欲しいぐらい?(ひ

マオマオ

 なんだか自爆してますねぇgawk
 その誰かとマオマオって、対象が、萌えキャラかお姉さんキャラかの違いだけのような気がします。まさに魂の兄弟?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/45377065

この記事へのトラックバック一覧です: ドラでマシンガンPAあげ:

« 「託された防衛線」でマシンガンのPA上げ | トップページ | ジャッゴ・ソニチなのね »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2