2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« GC課金高くないです? | トップページ | GCミッションをソロで試してみました »

GCミッション「星霊たちの遺産」を体験

 みなさん、こんわんわ

 GCミッション「星霊たちの遺産」の体験をしてきました。
 ヒルデさん(リオさん)、ユウリさん、カオルンの3人とです。
 ちなみに、代金は3人のおごりです。
 ありがとうございますhappy01
 3周やりました。
Ephe20090607a


 ここで決済するのかと思ったら、違うみたい。
 左右のワープポイントで、支払い方法が決まるようです。

 プレイ中は、余裕がなくて、SSがありませんcoldsweats01
 難易度は、4人だと、そこそこ?
 青の爆弾だけ当てるのが、難しそう。
 友情チェッカーも、ちょっと緊張しますね。
 おごっていただいているのに、色々といただきました。
 モタブの預言書、ラッピーファン、ロケットパンチ、基板/グリングリンライン、そしてフォトンドロップ。

 服もさっそく交換してきました。エフェ用にピンク色です。
Ephe20090607b

 ピンク色だとPM服というより、メイド服ですね。最初はPMと同じデザインのにするべきだったかなぁ。

 背中はこうなってます。
Ephe20090607c


 カオルンは水色のと交換。水色もいいねぇ。
Ephe20090607d


 ゲットしたモタブの預言書を装備したところです。
Ephe20090607e

 すごくと重そうな本だよね。
 法撃力が900を越えていて、グラナホドラの755よりもかなりの上ですcoldsweats02
 あとドロップ武器(クリア箱のも)って、属性が、とっても高いですよね。35%以上のばかり見ています。
 やはりGCミッションって、アイテム課金なのね。しかもクジ引きタイプの・・・catface

 わたしも1000ポイントだけ交換しましたよ。こうしてソ○チの思惑にハマッていく・・・coldsweats01

 そんなこんなで、長く放置していたゾンデがやっと31になりましたhappy01
Ephe20090607f

 派手なエフェクトで、爽快感が違いますね。

 オマケ。
 ハルナにもピンクのPM服を着せてみました。
Ephe20090607g

 長身のハルナには似合わないだろうな、と思ってたけど、意外と・・・confident
 前々から思ってたけど、ハルナさんって、何着ても似合いますねぇ。

 それでは、またねぇ。
 

« GC課金高くないです? | トップページ | GCミッションをソロで試してみました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ハルナさん最高!
くぅ~あんなメイドさんが欲しいよ~=◇=

黒いメイド服だともっとメイドらしく?
それともダークなハルナさんに?
どちらにしろ・・・似合いそうw

僕も執事服を交換してみたけど…
着ていると、だんだん執事の気分に?
SCもそれ系にかえてみたり♪
PS2で見れないのが残念だよね~

ハルナ似合うね~^^

本当なんでも似合うって素敵!

マオマオ

 やっぱりハルナさんのほうに反応するのねw
 マオマオの執事服も似合ってたよ。
 PS2では新服が見られないのが、残念だよね。

ジロリン

 意外とハルナさんのほうに反応w
 なんでも似合うって、羨ましいよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/45261967

この記事へのトラックバック一覧です: GCミッション「星霊たちの遺産」を体験:

« GC課金高くないです? | トップページ | GCミッションをソロで試してみました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2