2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 410オッソリアセット交換しました | トップページ | さっちんとルトって似てるよねぇ »

キャス子のPM服、PS2ではどう見えてるんだろう?

 みなさん、こんわんわ

 ルトの白い410オッソリアセット、なかなか好評だったので、もう一枚。
Ephe20090612a


 みゆちゃんは、オンで会った時、ルトを見て、「えふぇたんなんかせくちー」と言ってました。
 みゆちゃんはPS2なので、初期パーツに見えているはずなのにね。
 みゆちゃんの証言「なんかろぼちっく」「小学生のすくみずっぽ」
 さっぱり、わかりませんcoldsweats01

 その後、みゆちゃん、WTになって鞭を使うんだと張り切ってました。
「ムチでどSになるおー」だそうです。
わたし「どSって、みゆちゃんの場合、どじっこSのこと?」
フレA「どじっこすぺしゃる だね」
フレB「どじっこスーパー?」
 みゆちゃん、人気者だねぇcoldsweats01

 キャスト用の410オッソリアセットの色紹介。
 その1
Ephe20090612b

 メインカラーの1だと、この色になります。ちょっと地味め。
 メインカラー2は410の色です。
 ルトの白はメインカラーの8ですね。
 その他の色については、また今度。

 カオルさんのゾンデがレベル41になったので、見せてもらいました。
Ephe20090612c

 大きいね。青っぽい発光は、ノス・ゾンデ41と共通だねぇ。
 それにしてもゾンデ41とは・・・
 わたしやっとゾンデ31になったのに・・・
 カオルンは1キャラ育成なので、色々と育ってますね。

 今日のオマケ
 ミーファさん(ニーナさん)です。
Ephe20090612d

 メガネっ子になってました。
 そして、やはり黒が基調のファッションですね。似合ってますね。

 それでは、またねぇ。

« 410オッソリアセット交換しました | トップページ | さっちんとルトって似てるよねぇ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

みゆちゃんが言うなら間違いないね!

ジロリン

 もう、ジロリンは、みゆちゃんにメロメロだねぇw
 某所で「俺の嫁」宣言もしてましたしねgawk

 多分なんだけど、みゆちゃんに見えていたのは、エラシエルセットじゃないかな、と思いました。

ルトっちの白いメイドさん・・・
見とれちゃうよ~ ̄w ̄
なんだか・・・結婚式の
ウェディング・・・・・・・・・ケーキみたい!

ポイントは頭のハート型髪飾り
そして真っ白なその姿!

本当、みとれちゃうなぁ~

早々、ユウリンにマイルームの面白い機能を教えてもらいましたw
もう~はまっちゃうよ!
あんな機能があっただなんて全く気がつきませんでした^^;・・・っとこの機能については今度のイタズラのためにひ・み・つにしておくねん ̄w ̄
ムフフフ・・・ムフフフフ・・・・・・ムフフフフフフ・・・・・・・

追伸、ジロリン・・・みゆみゆのお世話は大変よ?
あの子は天然癒しギャグ系だから、ギャグの特訓も・・・って、ジロリンなら大丈夫か~w

マオマオ

 なんでケーキなの?gawk
 すぐ食べようとするんだから、マオマオのエッティ

 マイルームの面白い機能って、チャットコマンドを使ったやつのことかなぁ?
 わたしもよく知らないんだよね。
 今度、教えてください。

 みゆみゆのお世話が大変なのは、保護者のリオリオ見てると、なんとなくわかるよねぇ。
 迷ったみゆちゃんを探しに行ったり、迎えに行ったり、忙しそうですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/45314803

この記事へのトラックバック一覧です: キャス子のPM服、PS2ではどう見えてるんだろう?:

« 410オッソリアセット交換しました | トップページ | さっちんとルトって似てるよねぇ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2