2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« キャス子のPM服、PS2ではどう見えてるんだろう? | トップページ | 10万ヒットありがとうございます »

さっちんとルトって似てるよねぇ

 みなさん、こんわんわ

 メキドがようやく31になりました。
Ephe20090614a

 メキドの大きさが、エフェの身長より大きいのね。
 こんなの敵のモンスターが撃ってきたら、怖いでしょうね。即死しそう。
 メキドあげは、他の貫通テク、パータやゾンデ以上に大変なので、わたしは、31でもう充分かなぁ。

 いまは、ギ・ゾンデをあげています。
 「託された防衛線」で試してみたら、1回で
 36の06% → 38の42%
 でしたよ。時間節約にはなりますね。ただ、150円は高いなぁ。せめて100円だったらなぁ。
 希望価格は50円なんだけどねw

 ギ・ゾンデあげで、「雷獣」に行ったら、狙ってもないのに1回でラッピ出て、カテイ/スキルPPセイブを落としていきましたよ。そういうもんですね。
 このカテイ/スキルPPセイブ、かつてはゴミ扱いだったけど、今はいい値段がしてるんですね。
 わざわざ取りに行く人、いなさそうですしね。

 グリグリさん(コギーさん)が遊びに来てくれました。水色のPM服がお似合いですね。
Ephe20090614b

 色々とキャラが育っていて、羨ましいです。
 エフェは、まだレベル180が遠いもんねぇ。

 そのコギーさんと、さっちん(ジロリン)と、写ってないけど、アークさんと遊びに行きました。
Ephe20090614c

 こうして見ると、さっちんとルトって似てるよねぇ。
 ルトのほうが、さっちんに似てしまったのかな。
 さっちんのほうが小さいけどね。最小らしいですよ。ジロリンの趣味、出てますよねぇcoldsweats01

 そのルトですけど、今度は、PM服を黒くしてみました。
 髪の色も黒に。
Ephe20090614d

 白の時より、少し幼く見える? ジロリン好みに?confident

 それから、みゆちゃんが言っていた「えふぇたんなんかせくちー」「なんかろぼちっく」「小学生のすくみずっぽ」って、これのことかなぁ。
Ephe20090614e

 多分これがルトの初期パーツだったんですよね。
 みゆちゃんの言ってること、外れてはないような気もします・・・

 前回に続き、キャストPM服の色の紹介です。
 今回はメインカラー3.4.5です。
Ephe20090614f


 PM服で唯一気になる点があります。首のまわりが黒くなっているんですよね。

 それでは、またねぇ。

« キャス子のPM服、PS2ではどう見えてるんだろう? | トップページ | 10万ヒットありがとうございます »

PSU」カテゴリの記事

コメント

メギドおめでとう^^
テクあげ頑張ってるね。

さっちんとルト似てるよね、昔はそんなことなかった気がしたんだけど・・w

黒いルトは、けいおんのみおのように見えるw

SSありがと~happy01
自分で撮るのより撮ってもらうほうが綺麗に撮れる気がする~♪

黒髪のルトさんかわいいねhappy02
ジロリンがハァハァ言いそう・・・

メギド31おめでと~^^
でっかいねΣ(゚ロ゚;)
41になったらどんなになるんだろ~。

ジロリン

 テクあげ、けっこう放置してたからねぇ。
 テクターメインのはずなのに、ちょっと攻撃テクのレベルが低い状態になってるよ。

 黒ルトは、確かに、ちょっと澪ちゃんに似てるかもね。

コギーさん

 自分で撮るSSって、自キャラを大きく撮れる場所が限られているしね。
 人に撮ってもらえると、嬉しいよね。
 コギーさんに撮ってもらったエフェのSSも、大切に保存しているよ。

 メキドの40近辺って、あげるのが凄くと大変らしいよ。

GCミッションでPA上げって効率良さそうだけど、お金掛かるから微妙だよね~w

メギドは、エフェさんに教えて貰った「プラント奪還」あたりでチマチマ上げしてるよ。1周辺り38~45%ぐらい稼げていい感じだね。

ルトとさっちんの顔の感じも似てるね~。
これっていい事なんだろか?。(^^;

カオルン

 GCミッションでPA上げは、回数やると、金額も馬鹿にならないので、あまりできませんよね。

 「プラント奪還」って、今やると、ラストのSEED・ヴィタスも雑魚になっちゃってるんだよね。
  1周辺り38~45%って、けっこういい効率だねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/45333441

この記事へのトラックバック一覧です: さっちんとルトって似てるよねぇ:

« キャス子のPM服、PS2ではどう見えてるんだろう? | トップページ | 10万ヒットありがとうございます »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2