2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« みゆちゃんは澪ちゃん似? | トップページ | GC課金高くないです? »

エフェの絵を描いてもらえました

 みなさん、こんわんわ

 公式に6月4日からオプション課金のサービスが開始されることが発表されましたね。
 金額次第かなぁ。
 PSUは元々が有料なので、その上に課金されてもなぁ、って気はします。
 元々を無料にするんだったら、わかりますけどね。
 いずれにしても、通常ミッションのドロップは、これまでゴミ状態だったけど、これでますますゴミ化しそうな予感。

 さて、アメミヤさんのブログの表紙がエフェの絵になりました。書いてくれたのはアメミヤさんです。
 こちらがその絵。
20090601_1186504


 最初はエフェの絵とはわからずに、アメミヤさん、萌えキャラ書いたんだなぁ、と思いました。
 でも、よく見ると、銀髪に髪のアクセサリー、オレンジ色のミクナス、これってエフェ? とビックリしました。
Ephe20090602a

 某ジロ○ンの喜びそうな絵、ありがとうございますhappy01
 保存して大切に保管しておきます。

 アメミヤさんのブログには、この絵の全身バージョンの絵もありますよ。
 某ジロ○ンは見るの禁止ですcoldsweats01

 それでは、またねぇ。

« みゆちゃんは澪ちゃん似? | トップページ | GC課金高くないです? »

PSU」カテゴリの記事

コメント

こういう絵を待ってた!!!1

これは印刷して枕に貼れば(ぁ

ジロリン

 いや、枕に貼らなくていいですから・・gawk

どんな絵なのかきになったのでみてみたら、可愛いわね・・w レナも良ければ そのうち描かせて頂くかもしれない(’’) そのときはまたご連絡しますねえ。

パッと見て分かって欲しかったorz・・
でもまあ、喜んでいただけて光栄です。

やっぱ、もとが3Dなんで、こう行った感じの絵に落とし込むのって結構難しいんですよ・・(言い訳w)


チームブログの絵はエフェさんと気付くまで10秒ぐらい掛かったかな。

次の餌食はみゆちんか?。(^^;

アメミヤさん上手だね~happy01
エフェさんの絵かわいい^^

ミクナスの服ってしたに水着着てるみたいだね。

レナさん

 自分でも恥ずかしくなるくらいに可愛く描いてくれてますね。
 でも、全身画を見ると、いまにもジロリンに襲われそうで、ヒヤヒヤしますgawk

 エフェでよければ、いつでもモデルになりますよぉ。

アメミヤさん

 いやぁ、あまりに萌えキャラだったので、すぐにわからなかったのですcoldsweats01
 描いていただけて、感謝してますよ。
 そのうちプロフィール画像に使わさせていただこうかな。

カオルン

 みゆみゆの絵は、何ヶ月か前にあったよ。みゆみゆビームってやつ。あれも可愛かったねぇ。

コギーさん

 この色のミクナスって、特に下が水着みたいに見えるよねぇ。
 実際に着たら、動きにくそうだねぇ。

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/45210177

この記事へのトラックバック一覧です: エフェの絵を描いてもらえました:

« みゆちゃんは澪ちゃん似? | トップページ | GC課金高くないです? »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2