2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« GCミッションをソロで試してみました | トップページ | 410オッソリアセット交換しました »

マガナ・リヴォルタってPP減らないですね

 みなさん、こんわんわ

 今日は、フレのブログの企画の紹介をふたつ。

 まずは、ジローさんのブログ「ジロリンのハァハァ日記(君と過ごす時間)」で、5000ヒット記念の企画をされています。
「グラール ガールズ グランプリ」だそうです。
 エフェとハルナもジロリンの部屋に呼び出されて、SSを撮影されました。
 こんな感じです。
Ephe20090610b


 手前にジロリンとマオマオがいます。この二人、妙に気が合うみたいで、魂の兄弟なんて呼ばれてますconfident


 次は、アセルスさんのブログで「PSUファッションコーナー」の募集をされています。
 わたしも少し考えてみました。
 以前、ハルナでよく着ていた組み合わせなのですが、 
 フラウナジャケット、フラクソパンツ、カラワイシューズ
 です。
 エフェで着てみました。全身を写すために小さくなってしまいました・・・coldsweats01
Ephe20090610a

 フラウナジャケットが好きなのですが、フラウナのセットを背の高いキャラで着ると、ちょっと似合わなかったりするんですよね。それで考えた組み合わせでした。

 さて、GCミッションで手に入る武器をひとつ。
 マシンガンのマガナ・リヴォルタ。
Ephe20090610c

 攻撃力も桁違いですけど、PP回復性能が驚異的ですね。
 PPが、あまり減っていきません。PA上げにも最適? ただ、敵はすぐ死ぬでしょうけどcoldsweats01

 それでは、またね。

« GCミッションをソロで試してみました | トップページ | 410オッソリアセット交換しました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

宣伝してくれてありがとうね^^
もう少しで開催できそうです!

リヴォルタいい武器だね。
まだGETしてないけど、そのうちボクも・・!

リヴォルタってすごいよね~。
だって撃ってる間にPP回復するしhappy02
ただやっぱり41以上のマシンガンだと減り速いかな^^;

エフェさんの着てる服の組み合わせかわいいねhappy01

リヴォルタも他の武器同様PP少な目なのかな?。
今MFだしモタブ使ってPP回復量を検証してみようかな。

前回の日記で「大の方が出る」って言ってたけど、私も大の方が武器が出るような感じがするよ。(^^;


ジロリン マオマオ コロさんの3人が集まったらどうなるのか見てみたいw。
ハァハァ日記のハルナの怒った顔はコロさんの趣味だねw

ジロリン

 あれだね。かなりブログ主の趣味が入った企画だよねw
 そして、やっぱりブログ名は「ジロリンのハァハァ日記」だよね?

 今のところ2部門に登録されているのは私だけ・・・?

コギーさん

 レベル41のマシンガンバレットはやはり消費激しいんだね。
 マシンガンは、まだ31越えが最高かなぁ。

カオルン

 マガナ・リヴォルタはPPが現存するマシンガンの中で最高だよ。1206で、ジェルミナスガックより多いです。
ただ命中が低くて、ジェルミナスガンの半分近くしかありません。しかも、装備条件の命中が571も必要です。ジェルミナスガンは218です。
 かなり偏った性能のマシンガンだねぇ。まあ、すべての性能が最高だと、合成とか周回する意味なくなるものねぇ。

 コロさんも、そんな趣味なんだねぇw

2部門に登録されてるのはエフェさんだけだよ!

それだけエフェとハルナは必要不可欠なのさ!俺の趣味的にねぇええ!!!!www

ジロリン

 趣味だと言い切ってるよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/45294509

この記事へのトラックバック一覧です: マガナ・リヴォルタってPP減らないですね:

« GCミッションをソロで試してみました | トップページ | 410オッソリアセット交換しました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2