2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 「流水の神殿/R」行ってみました | トップページ | ハートキー2つになったけど・・・ »

肉斧って大きいのね

 みなさん、こんわんわ

 制限ミッションでは、「最凶の砂獣/R」と「流水の神殿/R」を、ぼちぼちとやってます。
 ドラRはソロで、たまにやるくらい。
 他のは1度もやったことがないです・・・
 誰か連れていってくださいw
 でも、制限って、装備がめんどいんですよねぇ。

 先日、肉斧を初めて拾いました。
 こんなに大きい肉です。
Ephe20090626a


 いったい何の肉? 恐竜? ドラ?

 「流水の神殿/R」は、まだ数回やっただけなので、仕組みがよくわかってませんcoldsweats01
Ephe20090626b_2


 ルトのFGのソロでもやってみました。でも、ビード・グルーデが2体出てくる場所で苦戦してます。いい方法ありますでしょうか?
 感染で削りつつ、氷ライフルで足止めして戦ってるけど、2体同時だと、きついです。
 ビード・グルーデは、射撃耐性があるから、打撃武器のほうがいいのかなぁ・・・

 そんなこんなで、ルトのAPが1貯まったので、FGの防御をあげてみました。
 これで、セラフィセンバが装備可能です。
 「流水の神殿/R」はユニット不可なので、あまり変化は無いんですけどねぇ。

 それでは、またねぇ。

« 「流水の神殿/R」行ってみました | トップページ | ハートキー2つになったけど・・・ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ソロで回れるクエだけど苦労するね~。

私の場合(MF)グルーデは2体の処は、ノスゾンデ当てて通路に逃げるの繰り返しかな~w。1体になったら部屋内でミサイル2発か3発打つとジャンプするか方向転換するから、その合間にノスゾンデで地味にって感じかな~。
ちなみに通路内では、壁にミサイルが当たると爆風でやられる場合があるから、消えるまでやり過ごすか、なるべく通路の中央でミサイルを打たせて避けて、攻撃が止んだら攻撃って感じだね。

FG(レンジャー系)の場合は凍らせるのが無難そうだけど、凍ったら接近ショットガンってのもいいのでは?。

カオルン

 ふむふむ。
 ノスゾンデは、射程も長いし良さそうだねぇ。
 ビード・グルーデは1体だけなら、氷ライフルで完封することも可能なんですよ。ずっと凍らせ続けて、チマチマとw
 2体になると途端に難易度がアップして、へろへろです・・・

 トラップで凍らせて、感染させて、セイバーで切りまくる戦術もやってみたけど、スリリングでした。

 槍のスキルレベルをカスタムして、マジャ、がいいのかなぁ・・・??
 

槍はマジャがトータルでは1番ダメージが多いかもしれないね。玄さんもFGのとき使ってるけど2段目で止めてたから、カスタムしてないのかも?。

2個目のハートキーおめでとう!
肉はやってるうち貯まればって感じで。(^^;

カオルン

 ありがとう。
 ハートキーをこれまで2回見て、2個ともわたしのところに来てます・・・ハートキー受け渡しが不可なんだよねぇ。

 PALV+は、最初はライフルにしようかと思ってます。41になれば、追加効果がアップするものね。凍結LV5と感染LV5が目的かなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/45456539

この記事へのトラックバック一覧です: 肉斧って大きいのね:

« 「流水の神殿/R」行ってみました | トップページ | ハートキー2つになったけど・・・ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2