2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« ドラでマシンガンPAあげ | トップページ | ルミラス/カーズナイトを買ってみました »

ジャッゴ・ソニチなのね

 みなさん、こんわんわ

 レンティスもAMPが1000ポイント必要なんですねぇ・・・
 周回を強要するより、通常ミッションのゴミ化をなんとかしてほしいと思っているのは私だけでしょうか?

 さて、サーさんのメキドが41になったので、見せてもらいました。
Ephe20090619a

 さらに禍々しさがアップしてます。真ん中に核のようにものも見えますね。
 それにしてもメキドを41なんて・・・
 わたしは31で、もうギブアップですよcoldsweats01

 レアミをやっていると、ジャッゴ・ソニチが出ました。
Ephe20090619b

 あ、そっか、ソニチロビーだから、これが出るのね。
 基板/ツインビアクローがドロップしました。
 そういえば、昨年は、「白き聖獣」Cを高速周回して、ぷよメントオーラとニヤオン・マスタッシュを量産したんだったっけ・・・
 ニーナさんに手伝ってもらったような記憶があります。

 美優ちゃんがジャッゴ・ソニチを「可愛い」と言ってました。
 可愛いかなぁ?coldsweats01

 オマケ。
 あるフレのサブキャラの部屋です。
Ephe20090619c

 まさに森林ですね。ここまで、揃えると、お見事?

 それでは、またねぇ。
 

« ドラでマシンガンPAあげ | トップページ | ルミラス/カーズナイトを買ってみました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

もうポイントは勘弁してくれぇぇw

エフェさんもテクあげ頑張ってるよね^^

ジロリンはナンパ頑張ってるんだろうか?(^^;

ジロリンの事は置いといて、制限ミッションのAPM貯めは面倒だけど、やらないとポイントも貯まらないから、気が向いたときにチョコチョコやって貯めないとって感じだね。

なんでみんなゆっくりで良いからポイント上げてくださいTT

っと、もうとっくにセカンドですが、メンバー確保できなくてセカンドMを1度もやったことと無いorz

ちなみに今ポイント貯めるなら、最凶の砂獣/Rがお勧めですね。火力のあるPTならドラRとほぼ変わらない時間でクリアできます。まあ、防御固めないと死にまくりなので上級者向きですが。。。

ジロリン

 わたしなんかテク上げ、頑張っているうちに入らないと思うよw
 41以上の攻撃テクが、まだ少ないです。
 いくつかのテクを40まで上げたら、MFに再び転職しようかな、と思ってます。

カオルン

 制限ミッション、エフェのFTでしか参加したことがないんだよねぇ。
 前衛の武器防具揃えるのが面倒そうだね。

アメミヤさん

 セカンドに行ける程度はやりたいとは思っているんだけど・・・
 気がついたら、通常ミッションとか、まわってますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/45385399

この記事へのトラックバック一覧です: ジャッゴ・ソニチなのね:

« ドラでマシンガンPAあげ | トップページ | ルミラス/カーズナイトを買ってみました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2