2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 10万ヒットありがとうございます | トップページ | ドラでマシンガンPAあげ »

「託された防衛線」でマシンガンのPA上げ

 みなさん、こんわんわ

 GCミッションの「託された防衛線」で、マシンガンのPA上げをしてみました。光と闇です。
 マシンガンのPAって、氷しか上げてなかったので、有料ミッションで、どの程度効率よく上がるのかお試しです。
 使用したキャラはエフェメラでガンテクのレベル7です。
 武器はGCで手に入るマガナ・リヴォルタ。

 最初のカクワネたちの一団は、逃げ回りながら戦わないといけないので、ちょっと大変ですね。
 1匹倒すまでに、けっこう時間かかりましたよ。
 これらを倒すと、完全とは言えないけど、安全地帯ができます。
Ephe20090617a


 この丸いテーブル?を、はさんで戦うと楽ですね。

 ここも終わると、今度は、距離が安全地帯になりますね。
 ある程度離れると、それ以上は追ってきません。
 けっこう楽です。
Ephe20090617b


 50匹倒したところで、開始時レベル6だった光マシンガンが21に。
 いい感じhappy01
 闇PAに交換です。
 カクワネの属性が光なので、与えるダメも少し大きく。

 結果です。

 ライジングフィーバー

レベル06の02% → レベル21の28%

 ダークネスフィーバー

レベル08の25% → レベル19の57%

 かかった時間は、1時間7分。
 序盤は、1匹倒すのに、約1分かかっていたので、100分くらいかかるのかな、と思ってましたけど、PAレベルがあがっていったので、そこまではかかりませんでしたね。
 フォトンチャージ使用数は6個でした。
 マガナ・リヴォルタのPP回復量は、すさまじいので、少し休憩しつつやったら、フォトンチャージは、ほとんど必要ないかもしれません。

 この調子で、他のマシンガン属性PAも「託された防衛線」で全部21以上にしようかなぁ。

 「託された防衛線」は、テク上げにはあまり適していませんけど、バレ上げには良さそうですね。

 オマケ。
 美優ちゃんのマネをしてエフェでもひさしぶりにドレスを着てみました。
Ephe20090617c

 なんだか肖像写真のようになっちゃったcoldsweats01

 それでは、またねぇ。

« 10万ヒットありがとうございます | トップページ | ドラでマシンガンPAあげ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ドレス似あってるねlovely

マシンガンは結構上がるのね。
打撃PAはさほどあがらんかった・・・

ジロリン

 「託された防衛線」は、複数ヒットしない武器がよさそうですね。
 複数にヒットすると、モンスターが倒れていくのも早いので、お金が勿体ないような気がします。

 ソロでしか利用価値のないミッションなんだから、もっともっと安くしてほしいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/45366607

この記事へのトラックバック一覧です: 「託された防衛線」でマシンガンのPA上げ:

« 10万ヒットありがとうございます | トップページ | ドラでマシンガンPAあげ »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2