2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« ルミラス/カーズナイトを買ってみました | トップページ | 制限ミッション500ポイント突破 »

「最凶の砂獣/R」に行ってみました

 みなさん、こんわんわ

 制限ミッションの「最凶の砂獣/R」に4人パーティで行ってみました。
 わたしは、エフェメラのFFで参加。
 攻撃力457で、他のステータス全部100以下、というちょっと笑えるステータスに。
 ルミラス/カーズナイトを装備したら命中が0・・・ ゼロですよcoldsweats01
 反面、攻撃力は817に。

 命中が0でも、ダメが0連発というわけではなかったので、戦えますね。
 ダメが普通に1000超えてたりしてたので、ルミラス/カーズナイト装備のほうが強いと思います。

 道中、こんなモノがドロップconfident
Ephe20090621a

 10分台で終了。15分前後だったっけ??
 この時間で、ポイント24なら、ドラよりいいね。ドラより面白いし。
 「最凶の砂獣/R」、エフェのFTだと、即死してましたけど、エフェメラのFFだと、油断しない限り、死ぬことは無さそうでした。セラフィセンバ装備ですしね。属性は火だけど・・・土のセラフィ持ってないんですよ・・・
 また、行ってみようと思います。

 さて、シェナさん(マオさん)がPM服を大量に交換したそうで、覗いてみました。
 いっぺんに数種類も交換したそうですよ。リッチ。
 そうこうしていると、アメミヤさんと海ちゃんも来て、こうなりました。
Ephe20090621b

 ついでにエフェでも410服をゲット。
Ephe20090621c


 このまま、まごいちを覗いてみました。
 にゃんこさんの顔が隠れてた・・・でも、セリフが面白いので採用ですcoldsweats01
Ephe20090621d

 ジロリンいても、PM服、見えないんだけどね・・・w

 オマケ。
 コスプレですか??
Ephe20090621e


 それでは、またねぇ

« ルミラス/カーズナイトを買ってみました | トップページ | 制限ミッション500ポイント突破 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

FT&MFで制限クエやる場合、APが貯まってたらHP+(+2までにAP3必要)か、ラガンズブレス(AP5必要)でHPを増やすしかないかも。
これもFT&MF共通なんだけど、法撃力を+2まで上げるとサイコが持てるようになるけど、そこまでFo系に拘る必要も無いとは思うよ。私の場合拘ってしまってるけどね。(^^;

エフェさんの410姿似合ってるね。(^^)

カオルン

 制限は、そのミッションにあったキャラでやっていくことにしました。
 新しい「流水の神殿/R」はガンナーがいいらしいので、ルトを出すかも。まだ、ポイント300なので、当分ファーストなんだけどねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/45405717

この記事へのトラックバック一覧です: 「最凶の砂獣/R」に行ってみました:

« ルミラス/カーズナイトを買ってみました | トップページ | 制限ミッション500ポイント突破 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2