2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 制限ミッション500ポイント突破 | トップページ | 肉斧って大きいのね »

「流水の神殿/R」行ってみました

 みなさん、こんわんわ

 制限ミッションもセカンドとなったので、フレたちに「流水の神殿/R」に連れて行ってもらいました。
 ガンナーがいいということなので、わたしはルトのFGで、参加。
Ephe20090623a

 キャス子のFGだと、Sライフルのほとんどが装備可能なのが大きいですね。
 エーデル・フシルまで装備できちゃいます。

 それにしても、「流水の神殿/R」の仕組み複雑ですね。
 みゆみゆ探検隊で、これをやったら、隊長遭難しそうw
 間違いなく遭難?
 まあ、みゆちゃん、まだポイント200程度で、ファーストですけどね。

 「封印石」を解明した人たちは凄いですね。
 感心しちゃいます。

 そして、シークレットアクション・クリアで、こんなのが出ました。
Ephe20090623b

 かなり出にくいモノだそうです。
 わたしのところに来ました。ありがとうございますhappy01

 最短コースでしたら、「流水の神殿/R」は、とても効率よくポイントを稼げるそうです。
 先は長いけど、ディーザスとレンティス、ほしいので、ぼちぼちと頑張りたいです。

 それでは、またねぇ。

« 制限ミッション500ポイント突破 | トップページ | 肉斧って大きいのね »

PSU」カテゴリの記事

コメント

私には2回目でSAは初めてだったんだけど、かなり出難いと噂のハートキーはビックリだよね。
通常クリアとSAクリアで出る物が違うってのはソニチの陰謀だね。(^^;

このマップは隊長1人だったら、クリア以前に迷子確定だよね。(^^;

カオルン

 わたしも、みゆちゃんほどじゃないけど、3Dマップでは迷子になるので、仕掛けの多いのは苦手ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/45431102

この記事へのトラックバック一覧です: 「流水の神殿/R」行ってみました:

« 制限ミッション500ポイント突破 | トップページ | 肉斧って大きいのね »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2