2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« 流水Rの日々 | トップページ | ボンマ・マガ使ってみました »

レンティスを交換

 みなさん、こんわんわ

 流水RのSA無し高速周回パーティに乱入しました。
 SA無しなので、7分台で終わります。
 矢印の石は、無視して、あとは自然と分担して進んでいきます。
 みなさん、やり慣れているなぁ、って感じでした。

 そして、1500ポイントになり、レンティスをゲットできましたよ。
 一日で、500ポイント貯めたことになります。
 正直、疲れましたgawk

 レンティスは、聖獣のパータ砲で、テクあげです。
 難易度Bでやりましたけど、難易度あまり関係ないのかもね。
Ephe20090705a

 40分くらいで、レベル40に!
 あがるの速すぎですね。

 条件ミッションのポイントは、これからは水着とかSUVにでも交換しておこうかなぁ。
 あと、常時1000ポイントは維持させておきたい気もします。

 それから、グレネード・バレットの「ボンマ・マガ」をPAF交換しました。
 命中すると必ず凍結するというやつですね。
 PAF90個ですけど、PAF余りに余って困っているので、消費できて嬉しいくらいw
 「ボンマ・マガ」の使用感とかは、またそのうち。

 それでは、またねぇ。
 

« 流水Rの日々 | トップページ | ボンマ・マガ使ってみました »

PSU」カテゴリの記事

コメント

2つの浮き輪テク、Lv上がるの早いよね。

制限クエのポイントは、サードステージ進出に何ポイント必要なのか分からないから、取り合えずは1000ぐらい確保しておきたいね。

今じゃPAFの使い道が無い事もないけど、9割以上のユーザーは倉庫に貯め込んでるだろうから、PA交換以外でも使い道があるといいのにね。

カオルン

 サードステージって、絶対零度のイベント後になりそうだねぇ。

 PAFの使い道、ホント無くなったよね。
 これまであまり交換してなかったバレット系のを交換してるけど、それでもいっぱい残りますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/45545783

この記事へのトラックバック一覧です: レンティスを交換:

« 流水Rの日々 | トップページ | ボンマ・マガ使ってみました »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2