2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« エフェがやっと180に | トップページ | ドラクエ9やってます »

「ヱヴァ新劇場版:破」を見てきました

 みなさん、こんわんわ

 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見てきました。ネタバレ無しの単純な感想だけ。
 予想以上の面白さで、とっても楽しめました。
 使徒の形状もユニークだし、新キャラのマリもある意味ユニーク。
 まさにこれまでのエヴァのイメージを打ち破る「破」でした。

 行った映画館が最近できたばかりのせいか、音がとってもクリアで、臨場感が抜群でした。

 続きで、どういう決着をつけるのか、楽しみですね。

 さて、「絶対零度の浄化令」始まりましたね。
 とりあえずは経験値の多さが嬉しいです。

 ジコブが出て、ミラを落とすこともあるそうです。
Ephe20090719a

 椅子しか見てないけど・・・

 こんな意味深な場所もあります。
Ephe20090719b

 なんだろう??

 ソロで「冷厳なる氷華S2」だけの経験値を計算してみると、約9万6000でした。
 パーティだったら、行ける場所も多いので、もっと稼げるでしょうね。手付けができればだけどね。

 そして、最初に感じたんだけど、「冷厳なる氷華」のグラフィックって、全体的に、鮮明じゃないです?
 白っぽいからそう感じるだけなのかなぁ??

 それでは、またね。

« エフェがやっと180に | トップページ | ドラクエ9やってます »

PSU」カテゴリの記事

コメント

今回のイベントは、今まで不遇ぎみだった(のかな?)Fo系が有利なクエが多いね。

MFでボーナスステージCなら、リミットブレイクディーガかフォイエが有るとアーダイトの麻痺さえ避ければソロクリア可能だけど、スタンレジを付けると雑魚から高確率で凍結を喰らうから、ユニット選択で悩むところだね。と、言いつつフリーズレジでやっちゃうけどね(^^;。

FTでもフォイエとディーガ+を1段階上げれば2HIT すから、これだけでも結構有利になるんじゃないかな?。


カオルン

 制限の流水などで有利だったガンナーが、今回はちょっと不利?
 マシンガンでダメ0の大行進は、ちょっと辛いです。

 そっかぁ、FTでもフォイエとディーガ+を1段階上げれば2HIT するのかぁ。
 これは是非取得しておきたいですね。

 まあ、エフェもそのうちMFでリミットブレイクディーガを取るつもりではいるんですよね。
 MFするなら補助+もほしいし、ポイント集めが大変そう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/45673231

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヱヴァ新劇場版:破」を見てきました:

« エフェがやっと180に | トップページ | ドラクエ9やってます »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2