2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

Twitter

最近のトラックバック

レベル

無料ブログはココログ

« みゆちゃん、はじめてのプロト | トップページ | 430の服 »

エフェメラも180に

 みなさん、こんわんわ

 冷厳なる氷華の新ルートの無双部屋の経験値を計算してみました。
 S2のソロで、約55000です。
 けっこうありますね。
 この無双のお陰で、ソロでも「冷厳なる氷華」だけで15万の経験値が入ります。大きいですね。

 そして、エフェメラが、とうとうレベル180になりました。
 プロトもレベル20に。
 イベントが始まって、ずっとエフェメラだけ使っていたので、ようやく他のキャラも出番がまわってきそうです。
 ルトをあげるのもいいけど、やはりここはメインキャラのエフェのカスタマイズが先かなぁ。

 昨日今日で拾ったもの。
 ティッポ・ラブナ、ポット型のグレネードのB武器です。
Ephe20090729a

 デザインがより可愛くなってますね。
 性能はA武器クラスです。

 ラボル・オラキオ 闇22% 実用的かも。

 基板/セラフィセンバを2つ
  合成成功率アップの時にでも作ってみたいですね。全属性40%で、持ってるんですけどねぇ。

 ミラとゲッカがほしいけど、難しそうですね。

 それでは、またねぇ。

« みゆちゃん、はじめてのプロト | トップページ | 430の服 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ハルルさんのブログでゲッカの写真見たけどカッコイイね~。
私も1本でいいから欲しいと思ってしまったけど、かなり低確率らしいし出るんだろかw?。

カオルン

 ゲッカは、ボナミを完全クリアしないと難しい?
 それより交換用のポットが、ほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182989/45776313

この記事へのトラックバック一覧です: エフェメラも180に:

« みゆちゃん、はじめてのプロト | トップページ | 430の服 »

DDマクロスF

  • マクロスF × Dollfie Dream(R)

PSO2